Stray Kids の最新ニュースまとめ
同社がペペロの「グローバル・アンバサダー」に指定しているグループK-POPボーイズグループ「Stray Kids」を、パッケージにあしらった限定版商品を提供開始。8本入りの「ペペロ・アーモンド」と「ペペロ・クランキー」の2種類だ。各商品で2種類のパッケージデザインを用意する。
子ども向けには「ペペロ・チョコ」と「ペペロ・ホワイトクッキー」で、アニメーション「シークレットキャッチ!ティニピン」との協業パッケージを提供。また6種類のペペロがすべて入っている「アソート・パッケージ」では、仮想上のアイドルグループ「異世界アイドル」と協業した。パッケージのツメの部分に「ありがとう」などの言葉が書かれた「ギフトパック」も販売する。
ペペロデーの限定版パッケージなどは、コンビニエンスストア、大型スーパーマーケットをはじめと下実店舗とオンラインショッピングモールなどで販売する。
同社は2020年から、ペペロデーに合わせた世界的なキャンペーンを展開中だ。2024年に輸出額は約700億ウォン(約74億7500万円)に上る。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 101