これにより海外顧客との接点を増やし、韓国の認知度向上と勘顧客誘致につなげる狙いだ。
ムシンサが運営するオンラインショップと実店舗を活用し「ネバー・エンディング・コリア」キャンペーンを展開する。手始めに8月25日から9月8日まで、世界13地域で運用中のオンラインショップで企画展を開催。2025年版の韓国観光の海外向けPR映像に登場したソウル、プサン(釜山)、ポハン(浦項)、テアン(泰安)といった主要な観光地をテーマに、各地の雰囲気を盛り込んだスタイリングとファッションアイテムを紹介する。
最新の韓国ファッションが一目で分かるよう「韓国の人気ブランド」「韓国スターのピックアップ」とカテゴリ分け。これにムシンサにおいて人気の高い「ロンロン」「グロウニー」など約200に及ぶ韓国デザイナーのブランドが参加する。
また、10月3日から26日までの間に東京で開催される「ムシンサ東京ポップアップストア2025」では韓国観光の広報ブースを設置し、広告映像と連動したイベントを実施する。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 101