俳優のソン・ジュンギと女優のチョン・ウヒが、グラビアを通じて初々しくも切ない初恋の雰囲気を漂わせた。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

最近、ソン・ジュンギとチョン・ウヒが、ファッションマガジン「ELLE KOREA」とのグラビア撮影を行った。

2人のカップルグラビアは、長い友人関係と優しい恋人関係の境界を往来するコンセプトで構成された。 現場で巧みにポーズをとり、コンセプトに合ったケミストリーを披露し、スタッフを驚かせた。

グラビア撮影終了後、インタビューが行われた。 JTBCの新金曜シリーズ「マイ・ユース(my youth)」で小説家兼フローリストのソンウ・ヘ役を演じたソン・ジュンギは、「台本を読んだ瞬間、癒されるような感覚だった」と語り、「キャラクターの背景や悲哀を重視するタイプだが、ソンウ・ヘはそれらが深く重ねられた人物」と役への愛着を表現した。

続いて、ソン・ジェヨン役を演じたチョン・ウヒとの相性については「コミュニケーション能力に優れた俳優」と評価し、「正直だが確固たる自分の考えを持っており、その分研究を積み重ねてきて、表現に消極的ではない」と、称賛を惜しまなかった。

マネジメントチーム長で「ブルドーザー」と呼ばれるソン・ジェヨン役について、チョン・ウヒは「完ぺきに近づこうと努力する女性だ。周囲の環境にくずれそうになることもあるが、最後まで屈服しない、どうにか努力すれば乗り越えられると信じる人」と説明した。

また、ソン・ジュンギとの共演については「ソン・ジュンギさんは全体像を見渡す人だ。 演技だけでなく、周囲の状況への視線が非常に広い」と述べ、「これ以上ないほど良かった」と語った。

作品のタイトルのように、あなたの「青春」について尋ねると、ソン・ジュンギは「人生は常に未来を予測できないため不安が伴うが、その不安に比例した期待感があればそれが青春だ」とし、チョン・ウヒは「好奇心だ。好奇心が失われる瞬間、人は輝きを失うように感じる」と答えた。

一方、「マイ・ユース(my youth)」は、他の人より遅く平凡な人生を始めたソンウ・ヘと、予期せず初恋の平穏を壊さなければならないソン・ジェヨンとの感性的なロマンスを描いている。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110