「ゾンビになってしまった私の娘」チェ・ユリ、成長の勢いが恐ろしい…次世代の期待株「右肩上がり」
「ゾンビになってしまった私の娘」チェ・ユリ、成長の勢いが恐ろしい…次世代の期待株「右肩上がり」
女優のチェ・ユリが初のスクリーン主演作で合格点を得た。

韓国映画「ゾンビになってしまった私の娘」のキャスト、公開日、あらすじ

先月30日に封公開された映画「ゾンビになってしまった私の娘」で愛らしいゾンビのスア役を演じたチェ・ユリの恐ろしい成長ぶりが大衆の目をひきつけている。

チェ・ユリは本能に忠実なゾンビであると同時に熱い感情を抱いた、この世最後に残った唯一のゾンビのスアに扮して観客たちと会った。 チェ・ユリはこのようなスアを繊細な熱演で躍動感あふれるように具現し、観客を泣かせ笑わせる活躍を繰り広げ、無限の好評を得た。

チェ・ユリはスアに完ぺきに変身するため、動きのトレーニングから特殊扮装まで徹底した準備過程を経た。 これを証明するようにゾンビだが、しきりに笑みがこぼれる本人だけのスアを誕生させ、台詞が無いのにもかかわらず目つきと身振りで感情をそのまま伝え、驚くべき没入感を与えた。

特に「ゾンビになってしまった私の娘」が人気ウェブ漫画を原作とした作品のため実写化に対する期待が大きかった中で、チェ・ユリはウェブを破って出てきたビジュアルと演技力で原作ファンの期待まで充足させた。

このように次世代の期待株としての無尽蔵な成長の可能性を立証したチェ・ユリの「ゾンビになってしまった私の娘」の次の歩みも注目される。

「ゾンビになってしまった私の娘」はこの世最後に残ったゾンビになった娘を守るために極秘訓練に突入した娘バカパパのコミックドラマを描いた作品だ。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109