俳優チョ・ジョンソク、「親友ユン・ギョンホの人気が嬉しい」…「ハンブリー、面白い」と連絡
俳優チョ・ジョンソク、「親友ユン・ギョンホの人気が嬉しい」…「ハンブリー、面白い」と連絡
俳優のチョ・ジョンソクが親友のユン・ギョンホが人気俳優になったことに対して、誇らしい気持ちを示した。

チョ・ジョンソク の最新ニュースまとめ

チョ・ジョンソクは芸能界の代表的な私的集まり「パルゴンサン(八公山)」に一緒に所属しているユン・ギョンホと映画「ゾンビになってしまった私の娘」(原題:ゾンビ娘)を通じて初めて演技の呼吸を合わせた。 2人の実際の親交は、幻想の真の相性を完成させた。

最近、ソウル・チョンノ(鍾路)区ソギョクドン(小格洞)のあるカフェで行われたヘラルドPOPとのインタビューで、チョ・ジョンソクはユン・ギョンホとの撮影当時を回想した。

この日、チョ・ジョンソクは「お互いにあまりにも楽なので、笑いを我慢できなくてNGが出たことが多い」として「あえて台詞を言わなくても笑えることが多かったようだ」と伝えた。

特にユン・ギョンホはことしNetflixシリーズ「トラウマコード」(原題:重症外傷センター)を通じて人気俳優として浮上した。 これに対しチョ・ジョンソクは「作品がうまくいくのはとても良いと思う」として「それだけ多くの大衆の愛を受けているという証拠だから、とても気分が良いことのようだ」と打ち明けた。

続いて「私も『トラウマコード』を楽しく見た。 見て最高だと連絡もした」として「私の友人が愛を受けて気持ち良かった」と付け加えた。

また、チョ・ジョンソクは「ギョンホと撮影しながら『ゾンビになってしまった私の娘』を公開すれば、あなた、すごく多くの方々が好きになってくれそうだ」という話をしたことがある」として「感じた」と回想したりもした。

一方、チョ・ジョンソク、ユン・ギョンホが意気投合した「ゾンビになってしまった私の娘」はこの世で最後に残ったゾンビになった娘を守るために極秘訓練に突入した娘バカパパのコミックドラマで、現在絶賛上映中だ。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109