イ・ジョンソク の最新ニュースまとめ
21日、「WWD KOREA」がイ・ジョンソクとともにした9月号カバーグラビアを公開した。
今回のグラビアは、秋特有の叙情的なムードの中で、イ・ジョンソクのしっかりしながらも優雅な魅力を密度あるように盛り込んだ。
グラビアの中のイ・ジョンソクは、堅固なテイロリングとムーディーなカラーパレットの中で節制されたカリスマと感覚的な雰囲気を同時に見せてくれる。 低く染みこんでいく光と柔らかい影は、彼の深い目つきと余裕のあるポーズを強調して、彼だけの独歩的な存在感を一層浮き彫りにした。
続いたインタビューでイ・ジョンソクは、演技について「以前は一人で悩んで答えを探したが、今は共にする人々との協業の中で学びを得る。 不足な部分は率直に尋ねて、必要な時は助けを求める。 新しいことを学ぼうとする態度自体が結局成長を作る」と、伝えた。
引き続き成熟な姿を単純に年齢の蓄積ではない態度の問題で定義して、「予想可能な人になろうと努力して真摯な態度で関係を続けて行く」と、強調した。 このような態度の中で心の安定と周辺からのポジティブな影響も大きくなったと付け加えた。
またイ・ジョンソクは、自分に伝えたいメッセージでは「『打ち勝ちなさい、まだだ』という言葉です。 大変な時、自らを慰労し、難しさの中でも自分を信じて進むことが必要だ」と、話した。
そして、次回作「再婚承認を要求します」に対しては「韓国ドラマではあまり試みないジャンルだ。 初めは慣れなかったが、純粋に面白いという理由で参加した。 『瑞草洞<ソチョドン>』が気楽な日常に触れていたとしたら、『再婚承認を要求します』は、まさにドーパミンそのもの」と、期待感を現わした。
一方、グローバル累積アクセス数約26億回(2024年12月基準)を記録して全世界的な人気を享受しているNAVER ウェブトゥーンの名実共に代表作「再婚承認を要求します」は、東大帝国の皇后ナビエが皇帝ソビエシュから離婚を要求されるが、それを受諾する代わり西の王国の王子ハインリとの再婚許可を要求して起こるロマンスファンタジーで、イ・ジョンソクは、西の王国の王子ハインリを演じる。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110