キー(SHINee) の最新ニュースまとめ
今回のアルバムには、同名のタイトル曲「HUNTER」を含む計10曲が収録された。 キーの代表曲である「Gasorinn」、「Bad Love」を一緒に作業したKenzieがタイトル曲の作詞・作曲に再び参加した。
タイトル曲「HUNTER」は、雄大なベースとどっしりとしたキックサウンドにリズミカルなギターリフ、多様なシンセサウンドが調和したダンス曲だ。 相手に執着する僕と相手の複雑な関係で感じる「苦痛の中の歓喜」を解きほぐした歌詞にKeyのダイナミックなボーカルが加わり、曲のドラマチックな魅力を極大化する。 ミュージックビデオではKeyを飲み込もうとする「HUNTER」と、彼から自らを守ろうとするKeyが互いに追いかけ追われるストーリーを緊迫感いっぱいの一編のスリラー映画のように披露する。 映像の没入度を倍加するKeyの1人2役の演技と破格的なビジュアルに出会うことができ、熱い反応が期待される。
新人グループの「idnt」初のユニット「unevermet」は、デビューアルバム「unevermet」で来たる11日に歌謡界に出撃する。
「unevermet」のデビューアルバムは、既存のボーイバンドの形式に閉じ込められていない少年たちの本物を盛り込んだ音楽は何だろうかという悩みを盛り込んだ作品だ。 「New」を皮切りに「You Never Met」、「Storm」、「BOYtude」、「Instant Chemistry」、「EGO:Limitless」、「Adolescence」まで、「unevermet」だけの特別な叙事が盛り込まれ期待を加える。
グループ「AMPERS&ONE」は来たる12日、3枚目のミニアルバム「LOUD&PROUD」でカムバックする。
「LOUD&PROUD」は世の中の先入観と基準に揺るがない「AMPERS&ONE」の態度を盛り込んだアルバムだ。 ナ・カムデンとマカヤは全曲の作詞に参加し、一層成長した音楽的力量を立証する。
タイトル曲「That's That」は中毒性の強いサックスラインとダイナミックなメロディーが目立つトラップとラチェットジャンルが結合されたヒップホップダンス曲だ。 歌詞にはよくない視線を気にせず、私たちだけの道を作っていけば、限界を越えて望むことを成し遂げることができるというメッセージを表現した。
この他にもファンキーなスタイルのポップダンス曲「Seesaw」、強烈なボーカルのエネルギーが魅力的な「道をあけて」、ラテンジャンルの「I'm Down」まで計6曲が収録された。
タイタンコンテンツ初のグループ「AtHeart」は来たる13日、初のEP「Plot Twist」で正式デビューする。
「Plot Twist」は歌謡界の飛翔を夢見る「AtHeart」の世の中に向けた初めての羽ばたきのようなアルバムだ。 予測できない反転の上に、誰もが共感できる多彩な感情を計5つのトラックに盛り込んだ。
先立って「AtHeart」は3月に披露したプレデビュー曲「GoodGirl」のミュージックフィルムが1000万ビューに迫り、正式デビュー前に韓国内外の強固なファンダムの絶対的支持を得ていることを証明した。 ウェルメイドアルバムを予告した「AtHeart」が展開していく話は、K-POP市場に新しいパラダイムを提示するものと期待を集めている。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 71