ENHYPEN の最新ニュースまとめ
会に先立ちマリオット・インターナショナル アジア太平洋地区(中華圏を除く)コマーシャルセールスオフィサー ジョン・トゥーミーさんから「ここに来られてうれしい。日本が好き。今回『ENHYPEN』を迎えられてうれしく思う。」とあいさつ。さらに今後のマリオットについて語った。さらに、マリオット会員の特典の紹介、料理、スポーツ、アートライフスタイル、エンターテイメントに注力もしていることや、今年は「ENHYPEN」とのパートナーシップを結び、すでにコンサートでもコラボイベントを開催していること、最新のコラボでは「ENHYPEN」アフタヌーンティーを発表することも明かした。こちらはバンパイアをテーマにしたイベントになる予定とのことで、進捗情報に期待したい。
ここで「ENHYPEN」が登壇。一人ずつあいさつをした後、いくつかの質問がされた。
―きょう楽しみにしていることは?
JUNGWON:このようにENGENE(「ENHYPEN」のファンの名称)と近い距離でお会いするのは久しぶりじゃないでしょうか。楽しいお話をみなさんとしていきたいと思います。
―お休みの日にリラックスするとしたら、マリオットBONVOYのどのホテルに行きたいですか?
JAY:悩みますね…モルディブ、ハワイなどバカンスに向いている場所があると思いますので、いろんな場所でBONVOYと一緒に楽しい時間を過ごしたいです!
また、この日のファッションについて、JAKEは「かっこいいスタイル。きょう僕たちは本当にすてきな場所に招待していただきましたので、カッコよくきめてきました」とのこと。続いて椅子に座ってのトークへ。カードに書かれたテーマで話すコーナー。
―‘WALK THE LINE’
JUNGWON:本格的な世界に第一歩をENGENEと踏み出したという意味で過去・現在・未来の成長過程を盛り込んでいます。
―”過去”について、「ENHYPEN」として印象に残っている瞬間は?
JAKE:たくさんあるんですが、日本で京セラドームコンサートをやったこと。ツアーをやったことが思い出されます。そして、きょうのイベントも本当にほんとにすてきな思い出として長い間記憶にとどめられるんじゃないかと思います。
―メンバーと行ったところで思い出に残っている場所
NI-KI:広島!ツアーを通して広島にいけたことです。
―”現在”について、大阪公演を予定していますがこれまでの公演で印象にのこっていること、こだわった部分など
JAY:今回の東京からはじまったスタジアムツアーは、僕たちの舞台の中ではじめて水をつかったステージがあった。それが涼しくて夏ににあっていて、青春っぽい公演ができたんじゃないかと思います。
―今回日本にきて楽しみにしていること
SUNOO:僕は食べ物がとにかく好きなので、ごはんがとても楽しみです。大阪のステージも楽しみです。
―「ENHYPEN」としてこれから挑戦してみたいこと
SUNGHOON:どうすればENGENEのみなさんとより親しくなれるか、繋がれるかを研究しながら、ENGENEのみなさんに見せていくこと。
―どんな道を歩いていきたいか
HEESEUNG:思い出をつみかさねていきながら花道をあるいていければいいんじゃないかなと思います。
―日本4thシングル「宵 -YOI-」について
JAY:本当に良い作品になっている。愛する人への本能と欲望を伝える。
―どんなシーンで聴いてほしいか
SUNGHOON:一人で家で音楽を鑑賞するときに聴くのもいいですし、気楽に聴くのもいいです。「Shine On Me」をとくに聴いてほしい。歌いやすい曲なのでドライブやリラックスしているときに聴くのがいいんじゃないかな。
また、他にも移動やホテルで聴く曲などが紹介された。
そして続けて、お題をイメージしてメンバーが同じポーズをできるかというポーズ合わせゲームへ。ここでは来場したファンが解答者となって会場を巻き込んで盛り上がった。
さらに「海」or「山」など2つから1つを選ぶ、バランスゲームも。
最後は事前に受け付けていたファンらからの質問に答えるコーナーまであったりと、充実したイベント時間となった。
「世界のいろんなマリオネットホテルに宿泊してきましたが、こうしてBONVOYさんとご一緒できてとてもうれしくて、不思議な感じです。ENGENEと一緒にここにこられて光栄です」というJUNGWONの言葉で締め括った。
トークセッションに続いては、ファンとのインタラクティブなゲームを実施した。最初のゲームでは、メンバーが音楽なしでダンスを披露し、会場にお越しのMarriott Bonvoy会員の方々に、その楽曲が何かを当てていただくクイズが行われた。SUNGHOONは「XO (Only If You Say Yes)」、JAYは「Bad Desire (With or Without You)」、NI-KIは「No Doubt」を披露し、多くの方が手を挙げて答えるなど、会場は大いに盛り上がった。各クイズの最後には、正解の楽曲に合わせてメンバー全員がダンスを披露し、さらなる熱気に包まれた。
続いて行われたメンバー全員でポーズをそろえるゲームでは、「Bite Me」、「Shine On Me」の楽曲に合わせてゲームが進行された。このゲームでは独特なポーズを見せるメンバーが多く、会場のファンもメンバーとポーズが一致したときには喜びの表情を見せた。
最後の二択で答える、どっち派ゲームでは、旅にまつわるお題に対してメンバーそれぞれが「AまたはB」の二択から好みの方を選び、それぞれの個性が光った。「山派か海派か」という質問では、SUNGHOON以外のメンバー全員が「海派」と答え、自分一人だけが「山派」と回答した状態に会場のファン含めSUNGHOON本人も驚いた様子だった。またそれ以外の質問でもメンバーは旅先での過ごし方について「のんびりリラックスしたい、またはアクティブに観光を楽しみたい」の二択を選択し、それぞれの好みが見えた会場は笑いと驚きに包まれた。
■Marriott Internationalについて
マリオット・インターナショナル(NASDAQ:MAR)は、アメリカ合衆国メリーランド州のベセスダに本社を置き、144の国と地域で 30 以上の主要ブランド、約 9,500の施設を有しています。マリオットは、世界中でホテルの運営およびフランチャイズやリゾートのオーナーシップ・プログラムを展開しています。また、受賞歴を誇る旅行プログラム、Marriott Bonvoy®(マリオット ボンヴォイ)を提供しています。詳しい情報は、https://www.marriott.comをご覧ください。最新の会社のニュースは、http://www.marriottnewscenter.comより、Facebook、XやInstagramでも情報発信しています。
Copyrights(C)wowkorea.jp 5