アン・ヒョソプ の最新ニュースまとめ
韓国で19日に放送されるtvNのバラエティー番組「驚きの土曜日」では、映画「全知的な読書の視点から」チームのアン・ヒョソプ、チェ・スビン、シン・スンホ、ナナと一緒にする、“マフィア歌詞書き取り”が繰り広げられる予定だ。
前回の「驚きの土曜日」出演当時、過酷な申告式を行ったアン・ヒョソプ、野生を経験したというチェ・スビンは、この日だけはバラエティーへのプレッシャーを取り除くという意志を固める。 「驚きの土曜日」初参加のナナも、書き取りトレーニングを受けたと自信を見せる。 一方、シン・スンホはキム・ドンヒョンに対し、「知っているふりをたくさんしているが、実はまったく知らない」と直撃砲を放ち、笑いを誘う。
その後、マフィア書き取りには極悪の難易度を誇る歌が出題され、皆を困惑させる。 市民が勝利するためには書き取りを成功させるか、3人のマフィアを全員検挙しなければならない状況、メンバーは書き取りを成功させるよりもマフィアを必ず捕まえるという戦略を立てる。 そのため、演技力の高いゲスト4人がレギュラー陣の標的になり、マフィアか市民かわからない息詰まるような心理戦が繰り広げられる。
最初からマフィアと疑われたアン・ヒョソプは、「僕はマフィアじゃない」という断固とした話し方で捜査網を回避し、怪しいほど言葉を惜しむチェ・スビンは、内向的であることを強調して弁論を展開する。
1年前のマフィア特集でマフィアだと疑われたシン・スンホは、この日もマフィア候補に選ばれると、「『驚きの土曜日』に二度と来られないようだ」と悔しさを露わにする。 続く疑惑に黒化して、破天荒な行動を続ける。
一方、ナナは正体不明の姿で推理に混乱を招く。 「ルールがよくわからない」と言い、レギュラーたちを安心させたのも束の間、心が読めないポーカーフェイスはみんなを混乱させたそうで、その結末に注目が集まる。
この日のおやつゲームでは、「子音クイズ アイスクリーム編」が出題される。 マフィアゲームでエネルギーを使い果たしたみんなのためのサプライズグッズが公開され、現場は再び激しい緊張感に包まれる。 マフィアゲームでの悔しさを捨てて実力を発揮したシン・スンホ、正解を奪われないように努力したチェ・スビンと素早い拾い食いのナナはもちろん、「SHINee」KEY(キー)のドーパミンを爆発させた誤答パーティーまで、「驚きの土曜日」ならではの差別化された面白さはきょうの放送で確認できる。
「驚きの土曜日」は、韓国で毎週土曜日午後7時40分に放送中だ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 110