J-HOPE(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ
5日、YouTubeチャンネル“DdeunDdeun”には、「サマーフェスティバルは言い訳で」というタイトルの映像が公開された。
ユ・ジェソクは「時間が経ちましたが、軍隊生活が終わったのでどうですか」と尋ねた。 J-HOPEは「ただすっきりする。とてもすっきりして、それなりに意味もあった。1年半の間、本業を少し置いて、軍という社会に合わせてその任務をしたということ自体が、人間チョン・ホソクとして学ぶことが多かった」と答えた。
現在、メンバー全員が兵役を終えた中、J-HOPEは「僕もちょっと不思議です。『BTSが軍隊にみんな行ってきたんだ』という感じもする」と話した。
本当に辛かったことはいつかという質問に、J-HOPEは「2018年度ごろ、『BTS』としてあまりにも大きな愛を受けたので、『これだけ注目されてもいいのだろうか』という思いがあった。人々の視線が少し怖かった。僕たちが何か行動をすれば、人々が反応してくれるのはとても幸せでありがたいことなのに、少し怖くなった」とし、「メンバーもそうだし、少し落ち込んだ状況があったが、それをうまく乗り越えて『自分自身に愛してるって言おう』というメッセージを込めたアルバムを出した。僕たちもそうだったし、ファンの皆さんも一緒にそのような雰囲気も生まれた。 それ以来、大きな力になった」と、打ち明けた。
ユ・ジェソクは最近の悩みを尋ねた。 J-HOPEは「メンバーが全員除隊し、チーム活動の準備をしなければならないが、チーム活動は本当に久しぶりだ。 ほぼ3年ぶりに団結する。 これをどのようにメンバーとうまく話をしながら合わせていけばいいのかという悩みはいつもある」と、話した。 これにユ・ジェソクは「本当に信じられない。『BTS』のコンサートを見なければならない」と応援した。
Copyrights(C)wowkorea.jp 110