これにより両社はCJオンスタイルの商品ポートフォリオと、「インスタグラム」や「フェイスブック」といったメタが持つSNSプラットフォームを連動した、デジタルマーケティングを展開する。
CJオンスタイルは、インフルエンサーと連携した広告手法「コラボレーション広告」を導入。アプリと連動することで商品を提供する協力会社を支援する体制を構築する一方、メタはCJオンスタイルの協力会社を対象にしたデジタルマーケティングソリューションを提供する。
またインスタグラムのショート動画共有機能「リール」と連動し、インフルエンサーなどを活用した動画コンテンツを、メタと共に制作する。
これによりアプリの利用者増加と、潜在顧客の開拓を進めていく。長期的にはメタのネットワークを活用した、韓国発のライブコマースを育成する。
CJオンスタイルの関係者は「動画を活用した全方位的な協業を推進するメタとのパートナーシップは、当社と協力関係にあるブランドはもちろん当社アプリのコンテンツの強化にもつながる、重要な転換点になるだろう」と述べた。
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