テギョン(2PM)&ソヒョン(少女時代)主演「主役の初体験、私が奪っちゃいました」、愉快なロマンスで視聴者を魅了
テギョン(2PM)&ソヒョン(少女時代)主演「主役の初体験、私が奪っちゃいました」、愉快なロマンスで視聴者を魅了
ドラマ「主役の初体験、私が奪っちゃいました」でソヒョン(少女時代)とテギョン(2PM)が一瞬先も予測できないロマンスを予告する。

テギョン(2PM) の最新ニュースまとめ

11日に公開されたKBS 2TV水木ドラマ「主役の初体験、私が奪っちゃいました」が、あっという間に虜になるほど見ごたえのあるストーリーで多数の視聴者を魅了している。

先回の放送では、ロマンス小説の愛読者だった女子大生が端役のチャ・ソンチェク(ソヒョン)に憑依して小説の中の世界で生きていく様子が描かれて、視線をひきつけた。ひと言のセリフもない端役だったチャ・ソンチェクは、次々と中心人物たちと関わり始めて、挙句の果てには酔っ払ったまま男性主人公イ・ボン(テギョン)と初夜を過ごしてロマンスが花開き始めた。

自分のせいで原作のストーリーがゆがめられたため、チャ・ソンチェクはこれを元に戻すために必死に努力したが、イ・ボンはむしろチャ・ソンチェクに執着し始めた。チャ・ソンチェクが酔った勢いで発した言葉が、自ら進んで孤独な生活を送っていたイ・ボンの心を動かしたのだ。女性主人公ではなく、チャ・ソンチェクの虜になってしまったイ・ボンは猛烈な勢いで求婚し、窮地に追い込まれたチャ・ソンチェクはついには気絶して衝撃を与えた。

こうして一瞬先も見えない興味津々な物語が視聴者を虜にしている中、今週放送される3、4話では追いつ追われるチャ・ソンチェクとイ・ボンの甘くて殺伐とした物語が果たしてどのように展開するかが注目されている。

チャ・ソンチェクは何としても自身と結婚しようとするイ・ボンの意志を覆そうとする状況だった。逃走も試み、心理戦など様々な手段を使っても到底おさまる様子が見えない彼の執着から抜け出すために、今度はどんな奇想天外な努力を続けていくのか、アイデアバンクのチャ・ソンチェクの疾走に期待がかかる。

これに対抗する恐ろしいほどに冷血なイ・ボンの嵐のような歩みも吹き荒れる予定だ。チャ・ソンチェクを手に入れるためなら都を包囲することも脅迫もためらわないイ・ボンが、果たしてチャ・ソンチェクの鉄壁の防御を貫て心をつかむことができるのかが気になるところだ。

KBS 2TV水木ドラマ「主役の初体験、私が奪っちゃいました」は、明日(18日)夜9時50分に3話が放送される。
Copyrights(C)wowkorea.jp 110