「ZONe ENERGY(ゾーン エナジー)」は、主力商品『HYPER ZONe ENERGY (ハイパーゾーンエナジー)』をリニューアル、『HYPER ZONe ENERGY ZERO (ハイパーゾーンエナジーゼロ)』をデザインリニューアルし、5月13日(火)から全国で発売します。それに伴い、新ブランドアンバサダーに「ENHYPEN」のNI-KI(ニキ)を起用し、NI-KIが出演する新WEB CMを5月12日(月)より公開。その他、「NI-KIオリジナルアクスタが当たる」キャンペーンや、巨大ボードの掲出、街頭サンプリングなど、様々なプロモーションを展開する。
『HYPER ZONe ENERGY』、『HYPER ZONe ENERGY ZERO 』ともに、パッケージの正面に「CAFFEINE 150mg」と含有量を大きく表記し、「効率よく目的を達成できる合理的なツール」だと感じていただけるデザインに仕上
げた。また、『HYPER ZONe ENERGY』は更なる味わいの進化を目指し、トロピカルでフルーティーな香りと、アルギニン量を増すことで、美味しさと飲みごたえの両方を強化している。