≪韓国ドラマOST≫「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」、ベスト名曲 「あなたを待っているから」=歌詞・解説・アイドル歌手
≪韓国ドラマOST≫「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」、ベスト名曲 「あなたを待っているから」=歌詞・解説・アイドル歌手
<「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」OST(サントラ)、今日の1曲>

韓国ドラマ「ポッサム〜愛と運命を盗んだ男〜」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaサイトのページには歌のYoutube動画があります。

今回も「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「太陽を抱く月」のチョン・イルと、少女時代のクォン・ユリらの共演作。
15代王の娘スギョンは政略結婚をするが夫に先立たれ未亡人に。そんな日突然誘拐されてしまう。誘拐したのはバウ。バウは寡婦を再婚させるポッサムで生計を立てて息子を育てていた。

今日の1曲は、Hana Rumiが歌う「あなたを待っているから」

<歌詞の解説>

「暖かい日々が恋しくなったら あの時の2人が一緒にいた あの大切な日々 大切な思い出が恋しくて 沈む夕日のように 暗くなりそうで 心の奥に大切にしていた言葉を 今言いたいの」最初の歌詞では、2人の日々を思い出す様子が伝わる。

※サビ「あなたは戻ってくる 私たちやり直さなきゃ 会っている時間全てが大切だった 通り過ぎる風のように 時が過ぎればあなたを忘れていくとしても」
「もう一度戻ってきて あなたを待っているから」バウを待つスギョンの心境がまっすぐに表現されている。

「ときめいた日々が過ぎれば 気楽な友達のように あなたは笑ってくれた 共に過ごしたその日々 
好きだった気持ちが 私は恋しい 冷たい雨が降れば 傘になってくれた あなたの温かい微笑みを もう一度見たい」支えになってくれたバウの姿を思い浮かべている。

※サビのリピート
「そんな当たり前の感情をもう一度 私の恋 自分を忘れないで どんなに苦しくても大切だった 去って行く道に座って あなたをこうして呼んでいる また私のもとへ来て あなたを待っているから」一人の人を待ち続ける健気な気持ちを歌う。

歌手 Hana Rumiは、ソロシンガー。情報は公開されていない。

<ネットユーザーの反応>

「温かくていい曲」
「心がほっとする」
「恋のトキメキの歌詞がいい」
「切ないメロディー」

「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」では、チョン・イルとクォン・ユリらの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。


「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」OST
「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」OST




Copyrights(C)wowkorea.jp 77