「FTISLAD」チェ・ミンファン、5歳の双子の娘とお姫様ごっこ…「スーパーマンが帰ってきた」で娘バカ育児の日常を公開
「FTISLAD」チェ・ミンファン、5歳の双子の娘とお姫様ごっこ…「スーパーマンが帰ってきた」で娘バカ育児の日常を公開

KBSの「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」で「FTISLAND」のチェ・ミンファンが、双子育児の日常を公開する。

チェ・ミンファン(FTISLAND) の最新ニュースまとめ

韓国で14日放送されるKBS2TVの「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」(以下、「スーパーマンが帰ってきた」)第521回は、“一緒なので幸せな春の日の遠足”編で作られる。

チェ・ミンファンは、双子の娘アユンちゃん、アリンちゃんのお姫様遊びに参加して、娘のための娘に合わせた育児を繰り広げる。 この中で、アユンちゃん&アリンちゃん姉妹の愛らしい近況が視聴者たちの心を溶かす予定だ。

公開されたスチールの中のチェ・ミンファンは、ステージの上のカリスマあふれる姿とは違ったお姫様ビジュアルに変身して笑いを誘う。 これはチェ・ミンファンの5歳の双子の娘アユンちゃん、アリンちゃんのもみじのような手で誕生した作品。 この日アユンちゃん、アリンちゃんは、パパのためのネイルショプをオープンしてお姫様遊びにどっぷりハマる。

アユンちゃんは「王子様もしてみましょうか?」と、チェ・ミンファンの手と足にすべて赤いマニキュアを塗って、アリンちゃんはバトンタッチをするようにふーふー息を吹いて幻想の呼吸を誇る。


続いてチェ・ミンファンとアユンちゃんは、自然なネイルショプコントまで繰り広げてパパと娘のケミを爆発させる。 アユンちゃんが「10万ウォンです」と、費用を請求して、チェ・ミンファンは「とても高いです。 1万ウォンにして」と、コントを継続する。 また、アリンちゃんは「私、かわいい? パパ最高」と、笑顔を見せる。

双子の2人の娘のために喜んでお姫様になって娘に合わせた育児を広げるチェ・ミンファンと、お姫様アユンちゃん、アリンちゃんの姿が見られる「スーパーマンが帰ってきた」の放送に期待が集まる。

「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」は、韓国で14日午後9時15分に放送される。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 110