【全文】「ZE:A」のリーダー・ジュンヨン、グループで初めて既婚者の仲間入り…9月に結婚することを発表
【全文】「ZE:A」のリーダー・ジュンヨン、グループで初めて既婚者の仲間入り…9月に結婚することを発表
グループ「ZE:A」のジュンヨンが結婚を発表した。

ジュンヨン(元ZE:A) の最新ニュースまとめ

2日、ジュンヨンはSNSに「僕、ついに結婚ということをするだろうなという人に、やっと本当に女性に会った」とし、「彼女の誕生日が9月だが、9人で始めた人生を9月のきれいな新郎新婦としてごあいさつする」と明らかにした。

一方、ジュンヨンは2010年にグループ「ZE:A」のリーダーとしてデビューし、活動をしたが2020年に入隊し、2022年に除隊した。グループ活動を終え、事業家に変身したりもした。

以下、ジュンヨンのコメント全文

僕、ついに結婚ということをするだろうなという人に、やっと本当に女性に会いました。

彼女の誕生日が9月ですが、9人で始めた人生を9月のきれいな新郎新婦としてごあいさついたします。

メンバーたち!僕が最初に行く!約束守れ!最初に結婚するメンバーに祝儀をすっきりとすることにしたの、忘れてないよね?

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95