「少女時代」テヨン、音楽番組のシステムに一言...「気に入らない、配慮が無い感じ」
「少女時代」テヨン、音楽番組のシステムに一言...「気に入らない、配慮が無い感じ」
「少女時代」テヨンが、「SUPER JUNIOR」ドンヘやウニョクと様々な話をした。

テヨン(少女時代) の最新ニュースまとめ

28日、「SUPER JUNIOR」ドンヘとウニョクのYoutubeチャンネル「Hey, Come here」側は「SMボーカル最高、ビジュアル最高、そして...NewJeans最高」というタイトルで映像を掲載した。

テヨンは親しくなりたい芸能人として「NewJeans」を選んだ。またテヨンは2人に「私たちは練習生生活を一緒にした。より切ない感じがあるが、最近は(後輩たちと)会うことが無い。実は『RIIZE』も一度も会っていない。正直私は会話をたくさんしたいが、『RIIZE』が最初に近づいてきたらすごく難しいと思う。年上のお節介放送をするのはどうか」と提案し、笑いを誘った。

そしてテヨンは、最近発売した「To.X」の話もした。音楽番組に出演しなかったというテヨンは、その理由を問われると「音楽番組のシステムが気に入らない」とし、「理解できないわけではないが、早朝の時間に歌わなければいけないこともすごく配慮がないではないか。どうしようもないこともある。結論だけ見ると、より良いステージを見せられないのが残念で、他のコンテンツを作ってより良いものを見せようという気持ち」と話し、注目を集めた。

これに対しウニョクも、「音楽番組というのは当然出なくてはいけないようになっているけれど、今はそれ以外にも他のコンテンツで見せられるものが多くなった。もっと欲深く、うまく作っていいものを見せるのが合っているかもしれない」と共感した。加えて、「まだ僕たちは音楽番組のシステムは気に入ってる」とテヨンと線を引き、笑いを誘った。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 71