ホンダコリア、“2024韓国産業ブランドパワー”モーターサイクル部門で22年連続「1位」
ホンダコリア、“2024韓国産業ブランドパワー”モーターサイクル部門で22年連続「1位」
ホンダコリアは27日「韓国能率協会コンサルティング(KMAC)が主管する “2024韓国産業ブランドパワー”(K-BPI)のモーターサイクル部門で、22年連続1位に選ばれた」と明らかにした。

ホンダモーターサイクルは、認知度・イメージ・好感度などを含めたK-BPIモーターサイクルブランド部門において、全ての評価指数で最も高い評価を受け1位の栄誉に輝いた。

「韓国産業のブランドパワー」は、一般消費者1万2500余人を対象にブランド影響力を調査し指数化したもので、ブランドパワーを計る重要な指標として活用されている。

ホンダは、全世界的に4億台以上のモーターサイクル累計販売量を記録したグローバルNo.1モーターサイクルブランドで、韓国でも優秀なブランドとして定評がある。

イ・ジホン代表理事は「ホンダモーターサイクルが22年連続1位の栄誉に輝くことができたのは、ホンダモーターサイクルに多くの愛と声援を送ってくださった顧客の方々がいたから可能だったと考える」とし「これからも国内市場と顧客の要求に耳を傾け、差別化した商品を通じて国内モーターサイクル文化をリードするため努力していく」と語った。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 96