イ・ドンウク、イヤリングですっかり変わった雰囲気…イケメンさ爆発
イ・ドンウク、イヤリングですっかり変わった雰囲気…イケメンさ爆発
俳優イ・ドンウクが、グラビアを通じてセクシーな魅力をアピールした。

イ・ドンウク の最新ニュースまとめ

イ・ドンウクは26日、「ドンウク俳優が『VogueMan Hong Kong』4月号のカバーを飾った」と発表した。

続いて「‘Art Basel in Hong Kong’でも会えるドンウク俳優の残りのグラビアもたくさん期待してください」と伝えた。

今回公開された写真には、イ・ドンウクがマガジン「Vogue Man Hong Kong」と行ったグラビアだ。

グラビアのイ・ドンウクは、ヤリングをしたままイケメンなビジュアルを発散して見る人の目を引きつけた。

一方、イ・ドンウクは Disney+(ディズニープラス)のオリジナルシリーズ「殺し屋たちの店」でとても愛された。「殺し屋たちの店」は、叔父のジンマンが残した危険な遺産によって怪しいキラーたちの標的となった姪のジアン(キム・ヘジュン)の生存記を扱ったスタイリッシュニューウェーブアクションドラマだ。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110