キム・ウビン、ダンディなカリスマ性発散…甘くてスイートなビジュアル
キム・ウビン、ダンディなカリスマ性発散…甘くてスイートなビジュアル
俳優キム・ウビンが、グラビアを通じてかっこいい姿を披露した。

キム・ウビン の最新ニュースまとめ

キム・ウビンの所属事務所AMエンターテインメントは15日「甘くて甘くて、甘くて甘くて、甘いキム・ウビンのビジュアル」と伝えた。

続いて「24時間、いや365日ときめかせてくれるウブをずっと見たい!毎日見たい」と付け加えた。

マガジン「Esquire Korea」と撮影したグラビアでキム・ウビンは、すっきりとしたスーツを着てダンディーさとカリスマ性を発散して、見る人の注目を集めた。

一方、キム・ウビンは次回作に新しいドラマ「全てが叶うだろう」を選択した。キム・ウンスク作家の新作「全てが叶うだろう」は、お互いの生死与奪権を握った感情過剰なジーニー(キム・ウビン)と感情欠如のガヨン(ペ・スジ)が、幸運か刑罰なのかわからない3つの願いをめぐって繰り広げるストレスゼロ、おなじみのロマンチックコメディだ。12部作で2024年韓国公開を目標にしている。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110