「SHINee」キー、愛犬2匹と初キャンプ…無限テント張りに魂が抜ける=「私は一人で暮らす」
「SHINee」キー、愛犬2匹と初キャンプ…無限テント張りに魂が抜ける=「私は一人で暮らす」
ボーイズグループ「SHINeeキーが愛犬コムデ、ギャルソンとキャンプに行った。

キー(SHINee) の最新ニュースまとめ

 15日午後11時10分に放送されるMBCバラエティー番組「私は一人で暮らす(シングル男のハッピーライフ)」では初のソロキャンプに乗り出したキーの日常が公開される。キーがときめく心を抱いたまま、コムデ&ギャルソンとキャンプ場に到着した中で、予想できないぼたん雪に「3月なのに…?」と言ってびっくりし、何が起きたのか好奇心を刺激する。

 この日、ムジゲ(虹)会員たちを通じてキャンプに初めて接して、好奇心を持つようになったキーが人生初のソロキャンプに行く。「初めてなのでわくわくして浮かれています~」と言ってキャンプに行く時に乗って行く自動車までレンタルしたキー。春の天気を期待したキーはキャンプ場に到着するやいなや、ぼたん雪が降り注ぐ光景に戸惑う。

 本格的なキャンプを始める前に、疲れたキーは空腹を癒すためにラーメンを作る。初のソロキャンプメニューで「トマトラーメン」を完成させた彼は、神がかりのモッパンを繰り広げる。普段ラーメンを好んで食べないというキーが「一口が忘れられない」と絶賛した「トマトラーメン」の味が果たしてどうなのか好奇心を刺激する。

 そうかと思えば、テントを張っていて魂が抜けたキーの姿も捉えられ、目を引く。片方をやっと固定すると、もう片方がドミノのように崩れる状況が続き、“キャンプ初心者”キーの無限テント張りが始まったのだ。それに大事にしているサングラスまで壊れて茫然自失する。

 キーは壊れたサングラスをかろうじてかけて「よく見える。良い」と言って、魂が抜けた姿を見せたり、持ってきたパジャマを適当に着て、ささやかな夕方につらい心を慰める。そんな“キーパパ”が見慣れないコムデ&ギャルソンの反応が大きな笑いを誘う予定だ。

 一方、キーの大熱狂初ソロキャンプ現場は15日午後11時10分に放送される「私は一人で暮らす」で確認できる。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 2