≪今日のK-POP≫ 「NCT 127」の「Promise You」 笑顔で再会の約束を
≪今日のK-POP≫ 「NCT 127」の「Promise You」 笑顔で再会の約束を
一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は「NCT 127」の「Promise You」。
2021年9月17日にリリースされた3rdミニアルバム「Sticker」に収録されている曲です。

NCT 127 の最新ニュースまとめ

「約束するよ また会う日を 言葉よりも抱きしめてあげる うれしさに涙がこみ上げても 僕は伝える 僕の気持ちをきみに」、「どんな言葉よりも笑ってあげる 君が僕に見せてくれたように 僕は今度こそ伝えるよ 僕の心は永遠ということを」という歌詞には、別れた人と再会する日に伝えたい正直な気持ちが込められています。

爽やかな風が吹いてくるようなシンセサウンドとメンバーの優しくて温かい歌声が調和され、ミディアムテンポの心地よいサウンドで聴く者の心を癒してくれます。
コンサートではアンコールで歌われ、シズニとの再会を約束し、別れの寂しさよりも次にまた会うことへの期待感に満ち溢れ、コンサート後も余韻に浸れる曲です!

<プロフィール>
「NCT 127」
2016年7月1日にSMエンターテインメントからデビューしたボーイズグループ。日本デビューは2018年5月16日。グループ活動以外に、ソロではドラマや映画などに出演し俳優としても活躍している。


「NCT 127」の「Promise You」





Copyrights(C)wowkorea.jp 110