お笑い芸人チョン・ホチョル、結婚式を生中継…「乾杯する兄」のスターたちが大集合
お笑い芸人チョン・ホチョル、結婚式を生中継…「乾杯する兄」のスターたちが大集合
韓国お笑い芸人チョン・ホチョルとイ・ヘジが本日結婚式を迎える中で、「乾杯する兄シン・ドンヨプ」のスターたちが総出動して盛大な結婚式になるものと見られる。

ハ・ジウォン の最新ニュースまとめ

9日、ソウル・某所でチョン・ホチョルはイ・ヘジと結婚する。司会進行はシン・ドンヨプ、祝歌は歌手イ・ヒョリ(Fin.K.L.)、司式者は女優ハ・ジウォン、ドレスメイドはお笑い芸人チャン・ドヨンが務める。

同日の結婚式は午後2時30分に行われ、生中継される予定だ。チョン・ホチョルがレギュラーで出演中のチャンネル「乾杯する兄シン・ドンヨプ」(以下「乾杯する兄」)には結婚式のお知らせが掲載された。

「乾杯する兄」側は「いよいよ乾杯の弟ホチョルが結婚します。世紀の結婚式は、明日午後 2 時 30 分にYouTube ライブで生中継されます。 ホチョルとヘジの新しいスタートを一緒にお祝いしてください」と伝えた。


イ・ヒョリは「乾杯する兄」に出演当時、チョン・ホチョルの結婚の知らせを聞いて「私がボーカルレッスンをして祝歌を歌ってあげる」と約束し話題になった。

ハ・ジウォンもやはり「乾杯する兄」に出演して「私に司式者ができるだろうか。固定観念を破らなければならない。私のような人にも司式者ができるということを見せなければ」と話した。

チャン・ドヨンもやはりドレスメイドをしてあげると約束したことがある。司会進行は「乾杯する兄」で共にしているシン・ドンヨプが務める予定だ。歴代級のスターたちが総出動し、「乾杯する兄」視聴者たちもYoutubeの生中継を通じて結婚式を一緒に見ることができる。

これに応えてチョン・ホチョルは「乾杯する兄」撮影のために収録日以後に新婚旅行を先送りするなど義理を見せた。

チョン・ホチョルはSBS第15期公開採用コメディアン出身であり、イ・ヘジはSBS第14期公開採用コメディアンだ。二人は2019年に小劇場で一緒に公演を準備し、5年の熱愛の末に結婚することになった。

チョン・ホチョルとイ・ヘジの盛大な結婚式に注目が集まっている。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 222