女優イ・ミンジョンの攻撃?再び
女優イ・ミンジョンの攻撃?再び
女優イ・ミンジョンが、夫で俳優のイ・ビョンホンの自撮りを公開指摘した。

イ・ミンジョン の最新ニュースまとめ

 イ・ビョンホンは、最近「22nd Directorscut awards」と伝えた。

 今回一緒に公開された写真には、「第22回ディレクターズ・カット・アワード」で受賞したトロフィーを見せながら、自撮りしているイ・ビョンホンの姿が収められている。

 これに、イ・ビョンホンの妻イ・ミンジョンは「あらまぁ……自撮りは何回も撮って、よく撮れたのをアップするんだよ…そのままの、本当にそのままの…」と驚愕(きょうがく)した。

 続けて、戦略なんじゃないかというファンのコメントには、「なぜそんな戦略を……」とし、「トロフィーを撮ろうとして、背景に本人が写っていることを分かっていない印象」と返信した。

 同意するというファンのコメントには、「私だけ感じているのではないでしょう?」と強調した。

 普段からイ・ミンジョンは、ストレートなコメントでファンに笑いを届けているが、イ・ビョンホンの自撮りにも我慢できずに指摘し、笑いを誘った。

 一方、イ・ビョンホンはイ・ミンジョンと結婚し、1男1女をもうけた。




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111