イ・セヨン&坂口健太郎、すでに“ケミ”さく裂!…「愛のあとにくるもの」台本読み合わせ現場公開
イ・セヨン&坂口健太郎、すでに“ケミ”さく裂!…「愛のあとにくるもの」台本読み合わせ現場公開
「愛のあとにくるもの」の台本読み合わせ現場が公開された。

イ・セヨン の最新ニュースまとめ

「愛のあとにくるもの」は運命のようだった愛が終わって全てを忘れた女性ホンと後悔に満ちた男ジュンゴの愛の軌跡の物語を描いた感性メロドラマ。

台本読み合わせの現場では、初めての出会いから作品に対する俳優たちの輝く愛情が明らかになった。 イ・セヨンと坂口健太郎はお互いの言語で挨拶を準備して現場を和やかにし、ホン·ジョンヒョンと中村アンもやはり格別な覚悟を固めながら和気あいあいとした雰囲気を続けた。

本格的な読み合わせが始まると、俳優たちは訴える力がこもった熱演で雰囲気を高めた。 イ・セヨンはホンの感性の深い台詞で現場をあっという間に没入させ、坂口健太郎もやはりジュンゴの寂しい感情に完ぺきに移入して共感を引き出した。

ホン・ジョンヒョンはミンジュンの切ない気持ちを演技して感情を刺激し、中村アンもまたカンナの複雑な心情を力強く訴えるように表現した。

「愛のあとにくるもの」は2024年、COUPANG PLAYを通じて公開される予定だ。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110