≪韓国ドラマREVIEW≫「ワンダフルデイズ」4話あらすじと撮影秘話…太陽を遮る黄色い傘、この角度が一番カッコいい?=撮影裏話・あらすじ
≪韓国ドラマREVIEW≫「ワンダフルデイズ」4話あらすじと撮影秘話…太陽を遮る黄色い傘、この角度が一番カッコいい?=撮影裏話・あらすじ
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「ワンダフルデイズ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画2:02から最後まで。
今回は、野外でのシーンから。
「こんにちは~。チンジュでの撮影初めてです。この学校がカラン高校なんですけど、高低が綺麗な学校なのでチンジュまで来て撮影することになりました。すごくいい天気で」と現場入りしたチャ・ウヌが笑顔で話す。その隣ではボギョムとヘナのシーンを撮影中。校門前で出勤してきた2人が話すシーンだ。「これかわいい。ちょっとヘナ先生に似てるかな。先生も犬っぽい顔だから」と言いながら学校へ。そしてその2人の後ろからそぅおんも出勤。

次はヘナとソウォンのシーン。
黄色い服を着たパク・ギュヨンは「たくあん」とカメラに言い「黄色い物何があるかな」とチャ・ウヌも考える。「卵の黄身?」と笑う。反射板を持っていたスタッフの隣にチャ・ウヌが立ち、「じゃあ私も」とパク・ギュヨンも。スタッフは恥ずかしそうに3人で記念撮影。2人のシーンのリハーサルも進んでいく。撮影後はモニターをチェックし「このショットが特にかっこいいよね」とパク・ギュヨン。黄色い傘で日陰を作っている2人のシーンが完成。

●韓国ネットユーザーの反応●
「私がヘナだったら息が止まる」
「カッコよすぎて何も言えない」
「みんな犬っぽい顔」
「チャ・ウヌ素敵」
「スタッフさん嬉しそう」

●あらすじ●
ワンダフルデイズ」4話(視聴率1.7%)では、ハン・ヘナ(パク・ギュヨン扮)がチェ・ユル(ユン・ヒョンス扮)にチン・ソウォン(チャウヌ扮)とキスをすれば呪いが解けるという事実を打ち明けた。

 ハン・ヘナはチェ・ユルに、チン・ソウォンとキスすれば犬に変わる呪いが解けることを打ち明けた。ハン・ヘナはチェ・ユルに「呪いを解くためにはキスをしなければならない。おじさん(チャウヌ)が寝るとき、わたしをあなたの家に入れてくれる?」と話した。 これに対して、チェ・ユルは「今夜(実行)しよう」と答えた。


「ワンダフルデイズ」メイキング
「ワンダフルデイズ」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77