【公式全文】SM「SHINee」、グループ活動は継続…個別活動はメンバーの希望通り
【公式全文】SM「SHINee」、グループ活動は継続…個別活動はメンバーの希望通り
SMエンタテインメント側がグループ「SHINee」活動関連の公式立場を示した。

SHINee の最新ニュースまとめ

所属事務所SMエンタテインメント(以下SM)側は5日「『SHINee』の活動はSMで変わらず持続し、個別活動契約はメンバー各自が望む方向に決定される予定だ」と明らかにした。

続けて「ミンホキーはグループはもちろん個別活動に対しても当社と肯定的に議論しており、オンユは色々な方向を開いて模索中だ」と付け加えた。

それと共に「テミンとの専属契約は3月末に終了し、テミンの終了後の去就についてはまだ確定前で、多角的に悩んでいると聞いた」と説明した。

一方、「SHINee」は16日、香港でアジアツアー「SHINee WORLD VI『PERFECT ILLUMINATION』in ASIA」を開催する。


以下、SMエンタの公式立場全文。

「SHINee」の活動はSMで変わらず持続し、個別活動契約はメンバー各自が望む方向に決定される予定だ。 ミンホ、キーはグループはもちろん個別活動についても当社と肯定的に議論しており、オンユは色々な方向を開いて模索中だ。 テミンとの専属契約は3月末に終了し、テミンの終了後の去就についてはまだ確定前で、多角的に悩んでいると聞いている。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109