「SUPER JUNIOR」キュヒョン、“キュヒョンおじさん大好き”双子の甥っ子と動物園へ=「私は一人で暮らす」
「SUPER JUNIOR」キュヒョン、“キュヒョンおじさん大好き”双子の甥っ子と動物園へ=「私は一人で暮らす」
ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」キュヒョンが双子の甥っ子と動物園に出かける。

キュヒョン(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

 きょう(1日)放送されるMBCバラエティー番組「私は一人で暮らす(シングル男のハッピーライフ)」では双子の甥っ子と遊ぶおじさんキュヒョンの日常が公開される。

 キュヒョンがこの日会った主人公は、2歳差の実姉と満5歳の二卵性双生児の甥っ子であるイェジュン君とハジュン君。“おじさん大好き”の甥っ子たちは、おじさんと久しぶりに過ごす時間に幸せそうに、休まずに声をかける。おじさん(韓国語でサムチョン)の発音がうまくできず、「キュヒョンサムトン」と呼ぶかわいい双子の甥っ子「ジュンブラザーズ」の姿が目を引く。キュヒョンは両側で「キュヒョンサムトン」を探す双子の甥っ子と遊んであげるために、“魂が家出した”ような姿で笑いを誘発する。

 キュヒョンは童心を刺激する動物園で、疲れない甥っ子たちと時間を過ごす。動物が見えなければ「休暇に行った」と言い、動物が現れれば「休暇が終わった」を繰り返すキュヒョンに甥っ子たち「おじさん、ずっと嘘をつく」と指摘する。双子の甥っ子たちに“嘘つきキュヒョン”になった理由が何なのか気になる。

 そうかと思えば、30代なのに依然として母親の愛を受ける“赤ちゃんキュヒョン”の姿と、姉と甥っ子たちのかわいいサプライズパーティー現場も公開される。

 一方、キュヒョンの姿は1日午後11時10分に放送される「私は一人で暮らす」を通じて確認できる。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 2