女優ファン・ジョンウム、離婚発表後も熱心に仕事をこなす…きょう(22日)新ドラマ「7人の復活」のスケジュール消化
女優ファン・ジョンウム、離婚発表後も熱心に仕事をこなす…きょう(22日)新ドラマ「7人の復活」のスケジュール消化
離婚訴訟中の女優ファン・ジョンウムが相変わらず本業に集中している。

ファン・ジョンウム の最新ニュースまとめ

22日、放送界によると、ファン・ジョンウムはきょう(22日)、SBS新ドラマ「7人の復活」(演出:オ・ジュンヒョク、オ・ソンヒ/脚本:キム・スノク)のポスター撮影を行った。その後、訴訟が公式発表された同日までも、ファン・ジョンウムは予定されたスケジュールを最善を尽くして消化し、作品にまい進している。

ファン・ジョンウムはプロゴルファー出身実業家のイ・ヨンドンと2016年に結婚し、2男をもうけているが、結局結婚8年目で破局を迎えた。2020年に一度離婚の危機に見舞われたが、離婚調停期間の間、劇的な復縁に成功した2人だったが、結局離婚に到達した。

ファン・ジョンウムの所属事務所Y-ONEエンターテインメントは同日、「多くの深思熟考の末にこれ以上婚姻を維持するのは難しいと決定をし離婚訴訟を進行中」と明らかにした。離婚の理由など細部事項はプライバシーであるだけに言葉を慎んでおり、デマの生成は自制してほしいと呼びかけた。

離婚説は前日、ファン・ジョンウムがソーシャルメディアに夫イ・ヨンドンの写真を多数アップロードして点火された。ファン・ジョンウムは「とても優しい私の夫、美しい」、「私と結婚してとても忙しく、楽しく食わした私の夫イ・ヨンドンです。これまでとても忙しかったはずなのに、これからは気楽に楽しみましょう」、「ウチの夫イ・ヨンドン、82年生まれ」など意味深長な文を掲載し、ついにSNSハッキング説が提起されたりもした。

しかしこれはファン・ジョンウムがアップした文であることが確認され、一部のネットユーザーはファン・ジョンウムの文と写真が多少皮肉るニュアンスを盛り込んだようだと推測したが、その背景に離婚があったことが明らかになり、切なさにつつまれている。

もう一度イ・ヨンドンと各自の道を歩むことにしたファン・ジョンウムは現在、SBSドラマ「7人の復活」の公開を控えている状態。これは昨年放送された「7人の脱出」のシーズン2として3月からお茶の間を訪ねる予定。離婚を乗り越え熱心に働き続けるファン・ジョンウムの動きに成り行きが注目されている。

一方、ファン・ジョンウムは2002年グループ「Sugar」としてデビューし、2004年にグループから脱退後、役者に転向した。「屋根を突き抜けてハイキック」、「秘密」、「彼女はキレイだった」、「サンガプ屋台」、「あいつがそいつだ」、「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌」、「7人の脱出」などさまざまなドラマに出演した。




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95