“D-LITEの発言にすねた”DARA(元2NE1)、貢献した自負心あり
“D-LITEの発言にすねた”DARA(元2NE1)、貢献した自負心あり
DARA(元2NE1)が、韓国グループ「BIGBANGD-LITEの「Psick大学」での「2NE1」について言及した件で話をした。

DARA(元2NE1) の最新ニュースまとめ

 16日午後、SBSパワーFM「2時脱出カルトゥショー(以下「カルトゥショー」)」の「やめろ!」コーナーにはブライアン(Fly To The Sky)とDARAが出演した。

 この日、ブライアンは「M本部のロビーに投票箱コーナーがある。グッズも販売している」と話した。忙しいスケジュールをこなし、「今どこにいるのか分からない」と冗談を言った彼は、「DARAさんも数日前にお話されたが、ラジオという場所は働きに来る場所ではあるが、僕にとっては元気が出る場所であるように思う。キム・テギュン兄さんの顔を見るだけでも、ストレスが解消される」とし、温かさを誘った。

 最近、「BIGBANG」のD-LITEは、「Psick大学」チャンネルで、YGでの成功貢献度が低いグループに「2NE1」を選んだ。これにDARAは、「私も突然で驚いた。初めはちょっとすねた。バラエティー番組だということは分かっているが、それでもすねた。昨日、ショップで会ったが顔を見て、すぐに打ち解けた」とし、「バラエティーはバラエティーだし、仲が良い。『BIGBANG』と『2NE1』は兄と妹みたいな関係だから。実際の貢献度は昔、私が1人でもエレベーターは作ったのではないかと思う。『2NE1』が一階程度は建てたんじゃないかという自負心がある」と明かした。

 これに、ブライアンは「僕が思うに、建物を建てたと思うよ。僕がよく見ていた米のカップルマッチング番組があったんだけど、『2NE1』が出てたよ。そんな方々が韓国に来たんだけど、『2NE1』として出てきて、ダンスも習ったりした」と、当時最高の人気を享受した「2NE1」だったということに言及した。

 またブライアンは、DJキム・テギュンが「SMを代表する歌手じゃないか」という言葉に、「SMを代表するのは、雰囲気上『H.O.T.』だ。『Fly To The Sky』は『S.E.S.』『SHINHWA』の次だと思う。エレベーター、階段、倉庫くらいは作ったかな。チョンダム(清潭)洞の旧社屋ね。新たに引越した場所には、行ったことがない。行ってみたい」と伝えた。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111