DARA(元2NE1)、「バラエティ―とはいえ、ひどい」…D-LITE(BIGBANG)「YGの貢献度」発言に反応
DARA(元2NE1)、「バラエティ―とはいえ、ひどい」…D-LITE(BIGBANG)「YGの貢献度」発言に反応
DARA(元2NE1)が 「D-LITEのせいで、すねた」と反応を示した。

DARA(元2NE1) の最新ニュースまとめ

16日午後、SBSパワーFM「2時脱出カルトゥーショー」にはブライアン(Fly To The Sky)とDARAが出演した。

この日、DJキム・テギュンは「BIGBANGのD-LITEが『Psick大学』チャンネルを通じYGで成功貢献度が低いチームとして『2NE1』を選んだ」と言及した。

これに対し、DARAは「私も驚いた。 最初はちょっとすねた。 バラエティーだということは知っているが、それでもすねた。 昨日、ショップで会って顔を見てすぐに解けた」として「バラエティーはバラエティーであり、親しい。 『BIGBANG』と『2NE1』は兄妹のような間柄だから」と語った。

続けて「実際の貢献度は昔、私が一人でもエレベーターは作ったのではないかと思う。 『2NE1』が一階程度は建てたんじゃないかという自負心がある」と付け加えた。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109