「SUPER JUNIOR」キュヒョン、「ソン・シギョンの酒量にはかなわない。私はそんなモンスターではない」
「SUPER JUNIOR」キュヒョン、「ソン・シギョンの酒量にはかなわない。私はそんなモンスターではない」
「SUPER JUNIOR」キュヒョンが、歌手ソン・シギョンのマッコリ(韓国式どぶろく)を紹介した。

キュヒョン(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

12日、キュヒョンのYouTubeには「ソン・シギョンのマッコリを飲んでみました」というタイトルの動画が公開された。

公開された動画でキュヒョンは、ソン・シギョンのマッコリをレビューした。キュヒョンは「お腹がいっぱいにならないデザート用のおつまみの蒸し餃子を作る」と料理を始めた。続いて「おつまみを急に作ってカメラをつけた理由が、私が愛する方がありとあらゆることを全部された。どこまでやるのか驚くばかりだ」とソン・シギョンが作ったマッコリを紹介した。

キュヒョンは「試飲をしようとしていたら、私に連絡が来た」として「濃いバラード味」というソン・シギョンのメッセージを見せた。それと共に「今日、マネージャーと帰り道でふたりとも適度に(酒が)酔ってシギョン兄さんの酒を飲んでみようと時間を作った」と説明した。

ペク・ジョンウォンのマッコリをたくさん飲んだというキュヒョンは「シギョン兄さんとペク先生が親しい。シギョン兄さんのマネージャーがペク・ジョンウォンのマッコリより、これがもっと濃かった」として笑った。

ソン・シギョンのマッコリを味わったキュヒョンは「甘い。飲み込む時に気分の悪い感じがなく、その中で甘さと適度なアルコール度数、炭酸飲料から感じることができる清涼感を感じることができる」と評価した。

続いて「ペク・ジョンウォン先生がマッコリ6瓶を送ってくださったが、その日に全部飲んだ」として「正直、ペク先生が(この映像を)見ないと思い、ほぼペク・ジョンウォンマッコリ級においしいと思う」と付け加えた。

また、ソン・シギョンの酒量について「放送局でお酒よく飲むかと尋ねられるたびに『私はそんなシギョン兄さんのような人ではない。私はそんなモンスターではない。私は普通の人だ』といつも話す」と笑った。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110