ソリョン(AOA)、ショートフォーム中毒の日常&好みたっぷりのソリョンハウス公開
ソリョン(AOA)、ショートフォーム中毒の日常&好みたっぷりのソリョンハウス公開
ソリョン(AOA、キム・ソリョン)が一人暮らし7年目の愛犬と一緒に暮らす日常を公開する。

ソリョン(AOA) の最新ニュースまとめ

 9日に放送されるMBC「私は一人で暮らす(シングル男のハッピーライフ)」ではソリョンの日常が公開される。

 ガールズグループ「AOA」のセンターとして広告界を席巻し、女優としてドラマ、映画でも活発な活動を見せている万能エンタテイナー・ソリョンが「私は一人で暮らす」に出演する。一人暮らしを始めて7年になった彼女は、宿舎生活の時から育てた愛犬ドンチと一緒に暮らしている。

 ソリョンは起きてから眠るまでショートフォームなしでは生きられないショートフォームドーパミン中毒の日常を見せる予定。洗う時も化粧する時もいつでもどこでもショートフォームを見ながらやるべきことまでしっかりとこなす「マルチ」日常を見せてくれる。

 ソリョンが5年間暮らしている「ソリョンハウス」にはきれいなリビングとキッチン、ドンチ専用の遊び場がある屋上テラスまで彼女の好みでいっぱいになっている。ソリョンは「この家は現在完成形です」と満足感を示す。

 そうかと思えば、ソリョンは懸垂で鍛えられた背筋で視線を圧倒する。衣装部屋の入り口に設置した鉄棒にぶら下がった彼女は余裕のある表情と安定した姿勢で懸垂を始める。か細い体型で輝く細かい筋肉は、ムジゲ会員全員の感嘆を誘う予定だ。

 一方、ソリョンのショートフォーム中毒生活と好みいっぱいの「ソリョンハウス」は来る9日午後11時10分に放送される「私は一人で暮らす」を通じて確認できる。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 2