「ソウルの春」ファン・ジョンミン&チョン・ウソン、感嘆を呼ぶアドバイス…千万公約守って「スペシャルDJ」
「ソウルの春」ファン・ジョンミン&チョン・ウソン、感嘆を呼ぶアドバイス…千万公約守って「スペシャルDJ」
俳優のファン・ジョンミンチョン・ウソンが映画「ソウルの春」千万観客達成公約を守った。

ファン・ジョンミン の最新ニュースまとめ

25日に放送されたMBC FM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」にはファン・ジョンミンとチョン・ウソンがスペシャルDJとして共にした。

先立って昨年11月16日、ファン・ジョンミンとチョン・ウソンは同番組に出演し、映画「ソウルの春」が千万観客達成時にスペシャルDJをすると約束した経緯がある。

ファン・ジョンミンとチョン・ウソンはそれぞれ自身を「新芽1号DJ」「新芽2号DJ」と紹介した。 チョン・ウソンは「ついにこの日が来た」として「ソウルの春」千万達成公約に言及した。 ファン・ジョンミンは「おかげでこのように約束を守ることができて感謝する」とあいさつした。

この日、2人はリスナーの話を読んで答える時間を持った。 あるりあすなーは「友人が3年会った彼氏に潜水別れ(別れも告げずに連絡を遮断する)にあった。 乗り換え別れよりはましだと言ったが、どちらがもっと良くないだろうか」と尋ねた。

これに対しチョン・ウソンは「美しい別れはない。 立場の違いだ。 本人が足りなくて別れられたと考えずに『合わない』『その人との縁が終わった』と考えれば良いと思う」とアドバイスし、ファン・ジョンミンの感嘆を誘った。

ファン・ジョンミンとチョン・ウソンは両親から小言を聞くのかという質問に「いつも聞く。 両親が小言を言う時がいい」と答えた。 一番多く聞く小言に対してチョン・ウソンは「外から電話で声を伝える状況が多い。 電話の声を聞いてゴロゴロすると、『昨日お酒飲んだのか。お酒はもう飲まないで』と言われる」と明らかにした。

続いて小言は両親が子供に言うのは心配だという最も大きな気持ちではないか」と付け加え、ファン・ジョンミンもやはり「それが本当に愛する気持ちだということは今は分からないが、後で分かるだろう」と話した。

また別のリスナーは「今朝、ジムで一人で競争をした。 隣の人が重いのを上げれば私ももっと上げ、隣の人がランニングマシンで走れば私ももっと走った」と告白した。

これに対しファン・ジョンミンは「このような競争心理があってこそもっと熱心にするのではないか」として「僕もランニングマシンの両側にいらっしゃる方々が先に降りれば降りなければならないと言って殴られたことがある。 その方はほぼ2時間以上走っていたよ。 どうしてそんなに走るのかと聞いたら、マラソン同好会の方だった」というエピソードを公開した。

チョン・ウソンは合コンメニューを悩むリスナーに「女性の立場では食べる姿も慎重で西洋式の各自用プレーティングを好むと聞いた。 また、例えば女性の方がヒールを履いて出てきたが、ハンガン(漢江)の散歩をしようと言うと、女性の状態を把握できず、自分の気持ちだけを出す男だと聞いた。 しっかり悩んで選んでほしい」とアドバイスした。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109