ヨン・ジュンヒョン(元Highlight)、ヒョナとの熱愛を認める…「温かく見守ってほしい」
ヨン・ジュンヒョン(元Highlight)、ヒョナとの熱愛を認める…「温かく見守ってほしい」
歌手ヨン・ジュンヒョン(元Highlight)がヒョナとの熱愛を認め、「温かく見守ってほしい」と呼びかける言葉を伝えた。

ヒョナ(元4Minute) の最新ニュースまとめ

ヨン・ジュンヒョンは20日、有料コミュニケーションプラットフォームを通じて、「突然の便りに驚いたと思う」とし、「お互いに前向きなエネルギーを受けながら元気に過ごしているので温かく見守ってほしい」と文を残した。

これに先立ち2人は18日、SNSに手をつないで歩いていく後ろ姿を盛り込んだ写真を掲載し、熱愛を暗示した。特にヒョナは「温かく見守ってください」という文とハートが盛り込まれた絵文字を掲載し注目された。

しかし、双方の所属事務所は口を固く閉ざした。ヒョナの所属事務所AT AREAとヨン・ジュンヒョンの所属事務所BLACK MADEは、「アーティストの極めて私的な事案については関与していない」、「私生活であるために確認が難しい」と立場を伝えた。

ヒョナとヨン・ジュンヒョンは過去にCUBEエンターテインメントで同僚として過ごした間柄。ヒョナはグループ「4Minute」出身で、その後ソロ活動にまい進している。ヨン・ジュンヒョンはグループ「BEAST」出身。CUBEエンターテインメントを離れ、メンバーたちとグループ「Highlight」を結成して活動を続けていたが、“チョン・ジュンヨン隠しカメラ事態”に関連し、グループを脱退して新しい所属事務所でソロとして活動している。




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95