ウン・ジウォン(Sechs Kies)、「ゲームするため放送を3年休んだ」=「みにくいうちの子」
ウン・ジウォン(Sechs Kies)、「ゲームするため放送を3年休んだ」=「みにくいうちの子」
韓国男性グループ「Sechs Kies」のウン・ジウォンがバラエティー番組「みにくいうちの子(アラフォー息子の成長日記)」に出演する。

ウン・ジウォン(Sechs Kies) の最新ニュースまとめ

 来る14日に放送されるSBSバラエティー番組「みにくいうちの子」ではウン・ジウォンと「SUPER JUNIORヒチョルが会って、歴代級のケミストリーを披露する予定だ。

 この日、ウン・ジウォンはヒチョルと一緒にゲームマニアたちの聖地とよばれるレトロゲームショップを訪れる。「ゲームにお金をたくさん使ったようなスター」アンケート調査で3位ヒチョル、2位ウン・ジウォンが選ばれたほど、普段からウン・ジウォンとヒチョルは有名なゲームマニアだ。

 2人は高価なゲームを購入し始めた。これを見守っていたヒチョルの母親は緊張する姿を見せた。ついにヒチョルは超高価の150インチ大型ゲームスクリーンまで目をつける姿を見せた。ヒチョルの母親は結局、我慢してきた怒りを爆発させたという。

 また、ヒチョルは「ゲームのせいで彼女と別れた」と告白し、ウン・ジウォンは「ヒチョルの気持ちがわかる」と共感した。また、ウン・ジウォンは「僕はゲームをするために放送を3年休んだこともある」と告白して注目を集めた。ウン・ジウォンのエピソードを聞いたソ・ジャンフンは「ウン・ジウォン氏こそ代表的なみにくいうちの子」と話し、母ベンジャーズも「いろんな息子がいるね」と嘆息を禁じ得なかった。

 一方、「みにくいうちの子」は来る14日午後9時5分に韓国にて放送される。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2