ナムグン・ミン、「ドラマ『恋人』同時間帯の作品、どんな作品でも自信あった」=「知ってるお兄さん」
ナムグン・ミン、「ドラマ『恋人』同時間帯の作品、どんな作品でも自信あった」=「知ってるお兄さん」
俳優ナムグン・ミンアン・ウンジンがバラエティー番組「知ってるお兄さん」に出演する。

ナムグン・ミン の最新ニュースまとめ

 6日に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」には「2023 MBC演技大賞」を席巻したドラマ「恋人(2023)」の主役俳優ナムグン・ミンとアン・ウンジンが出演する。彼らは愉快な話術で「恋人」のビハインドストーリーと演技人生エピソードを大放出する予定だ。

 この日、ナムグン・ミンは「『恋人』1話の視聴率が期待に及ばず眠れなかった」とし、主演俳優としての苦しみを打ち明ける。その後、大ヒットすると予測したポイントで反応が爆発すると、予想が間違っていなかったと思い歓呼したという。また、ナムグン・ミンは「同時間帯の作品がどんな作品でも自信があった」とし、「恋人」に対する自負心を示す。

 また、「恋人」の大ファンであるソ・ジャンフンはナムグン・ミンとアン・ウンジンの登場に「ジャンヒョン(ナムグン・ミンが演じた役)とギルチェ(アン・ウンジンが演じた役)が家族のようだ」と嬉しい気持ちを隠すことができず、「わたしのスーパーヒーロー、ナムグン・ミンさえいれば何も怖くない」、「ギルチェは苦労をしすぎた」など終始ドラマに没頭しすぎた姿を見せて笑いを誘ったという。

 一方、ナムグン・ミンとアン・ウンジンのドラマ「恋人」ビハインドストーリーと多様なエピソードは6日午後8時50分より放送のJTBC「知ってるお兄さん」で確認できる。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 2