「スーパーマンが帰ってきた」ナウンちゃん、「大変でも努力すればいい」…カリスマと美しさが共存する「氷上の妖精」
「スーパーマンが帰ってきた」ナウンちゃん、「大変でも努力すればいい」…カリスマと美しさが共存する「氷上の妖精」
きょう(2日)から午後8時55分に放送される「スーパーマンが帰ってきた」の第505話は「私たちの幸せな時間」編として構成される。 このうちフィギュアスケートを始めて約1年ぶりに正式にフィギュア選手の道を選択した元サッカー韓国代表のパク・ジュホの娘ナウンちゃんが小学生、中学生のお姉さんたちの中で厳しい練習をしている姿が公開されると言って期待感が高まっている。

パク・チュホ の最新ニュースまとめ

父親のパク・ジュホと弟のゴヌくん、ジヌくんは早朝から起きて訓練を受けるナウンちゃんのために応援に乗り出す。 この中でナウンちゃんが10歳らしくない堂々とした面貌で視線を集める。 ナウンちゃんはパク・ジュホが夜明けの訓練を心配すると「いくら大変でも努力すれば良い」として固い心構えと情熱を表わし、見る人に温かいほほ笑みを浮かべさせる予定だ。

ナウンちゃんは巧みな手さばきでフィギュアシューズを履いて練習場に向かう。 自身よりはるかに背が高い姉たちの間でも熱心に努力し、遅れを取らない姿を見せる。 特にナウンちゃんは3月「スーパーマンが帰ってきた」で披露した「バッククロス」の動作を一層自然に駆使し、アップグレードされた実力で驚きを与える。 また、かわいかったスピン動作をすてきに発展させたのに続き、ジャンプの恐怖を克服する「ハーネス訓練」にまで臨み「リトル・ヨナ」の夢に一歩近づくために絶えず孤軍奮闘するということだ。

ナウンちゃんは母親のアンナが手作りしたフィギュアスケート衣装を着て、音楽家の叔母が作った「カチ」という歌に合わせて一匹の白鳥のような優雅な身振りを披露する。 ナウンちゃんは氷上に立つとカリスマと美しさが共存するまなざしを表わし、純粋な情熱を誇るという。

一方、フィギュアスケート選手になるためのナウンちゃんの挑戦が盛り込まれたKBS2TV「スーパーマンが帰ってきた」は午後8時55分に放送される。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109