「ホン&キムのコイントス」ホン・ジンギョン、チュ・ウジェ「10年間会った人の中で一番むかつく」…ウヨン「そんなことをむやみに学ばない」
「ホン&キムのコイントス」ホン・ジンギョン、チュ・ウジェ「10年間会った人の中で一番むかつく」…ウヨン「そんなことをむやみに学ばない」
ホン・ジンギョンがチュ・ウジェに一針を加えて笑いを与えた。

ウヨン(2PM) の最新ニュースまとめ

28日に放送されたKBS2「ホン&キムのコイントス」67話は手に汗を握る秘密要員レースが繰り広げられた 。

メンバーたちは「秘密要員」をコンセプトに多様なコスプレを行い注目を集めた。 キム・ドゥシクに扮したチュ・ウジェに対してキム・スクは「私はただのキム・スクだ。 しかし武器がある」として銃に偽装されたシャボン玉を取り出して格別な面白さを抱かせた。 また、リュ・スンリョンに扮したチョ・セホと「キングスマン」の服装で完ぺきに着飾ったウヨンが席を輝かせた。

メンバーたちは「意外とウジェには秘密が多い」と話し始めた。 もうチュ・ウジェは「私には秘密がない。 本当にない」と堂々と乗り出し、続いて「日本によく行くよ」という疑問点が発生すると「日本人女性に会いに行くのではないか」と提起されたりもした。 ウヨン(2PM)は「おいしい店があるようだ」と話し、皆の笑いを誘った。

この日のレースはHIS秘密要員をテーマに、チーム戦で行われることを知らせた。 これに対しホン・ジンギョンとチュ・ウジェ、ウヨンが一つのチーム、キム・スクとチョ・セホが一つのチームを組んで本格的なスタートを知らせた。 「成功次第退勤」という褒賞を受けることになったチュ・ウジェは「それでは何をするのか。 午後にも収録がある」と話した。

最初の任務は弁当を作ってミッション場所に届けることだった。ホンチームは隠れたミッションまで全て完成し、ミッション場所に先に行くことになった。 彼らはハンガン(漢江)警察署という意外な場所に到達し、直接弁当を渡した。 ホン・ジンギョンは「料理をして持ってきてあげると胸がいっぱいだ」と話した。

ホン・ジンギョンはウヨンに「ゴルフをするのか」と質問し、これに対してウヨンは「しない。 僕はそんなことをむやみに学ばない」と答えた。 ホン・ジンギョンは「関心がなくても人々はルールのようなものも知っているのではないか。 私はそんなことも知らない」と話し、皆を爆笑させた。

ウヨンは「あれこれすべてうまくできることはできない」と慰め、チュ・ウジェは「あれこれ上手な人が多い」と話しホン・ジンギョンの怒りを買った。 続いてホン・ジンギョンはチュ・ウジェに「どうしてあんな風に言うのか」として「率直に言えば最近10年間会った人の中で(チュ・ウジェが)一番むかつく」と話し明るく笑う姿を見せ格別なバラエティー感覚を誇った。

秘密要員レースは「顕忠院」を背景に殉国烈士と護国英霊を称える顕忠院レースとして意味ある結末に達した。 チュ・ウジェは「驚異的な気がする」として最終目的地に対して心を表わし、続いて墓に葬られた人々の遺族が送る手紙を直接朗読するなど皆を感動させた。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109