女優ハン・ヘジン、「まだドキドキしてる」年下夫キ・ソンヨンに言及…引退させない”訳あり”?
女優ハン・ヘジン、「まだドキドキしてる」年下夫キ・ソンヨンに言及…引退させない”訳あり”?
女優のハン・ヘジンが夫でサッカー選手のキ・ソンヨンについて言及した。

ハン・ヘジン(女優) の最新ニュースまとめ

24日に放送されたSBSのバラエティー番組「アラフォー息子の成長日記」ではハン・ヘジンが登場した。

この日ハン・ヘジンは韓国年齢で8歳年下の夫であるキ・ソンヨンと「いつのまにか結婚10周年を迎えた」と伝え驚きを誘った。 ハン・ヘジンは「満年齢に変わり7歳差」と強調し笑いを抱かせた。

ソ・ジャンフンはハン・ヘジンに「まだ夫にドキドキしているそうだ」と尋ねた。 これに対しハン・ヘジンは「家にいる時は楽な服、乾燥機を回して乾いた服を着て、競技場でユニフォームを着て走る姿を見ればかっこいい」として「そんな時にもう一度ドキドキすることもある」と伝えた。

それと共に「ソ・ジャンフンが引退すれば魅力がぐんと落ちるから気持ちをしっかりしろと言ってくれたことがある」と話した。 ソ・ジャンフンは「もともと運動選手は選手時代は大丈夫だが引退すればそうだ」と続けて話した。 するとハン・ヘジンは「それで引退できないようにしている」と冗談を言って爆笑させた。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109