“祝福にとても感謝”女優イ・ミンジョン、8年ぶりに出産した感想にスターたちからも応援が殺到「幸せなクリスマス」
“祝福にとても感謝”女優イ・ミンジョン、8年ぶりに出産した感想にスターたちからも応援が殺到「幸せなクリスマス」
女優のイ・ミンジョンが8年ぶりに娘を出産し、感謝のあいさつを伝えたなか、同僚スターたちの祝福が続いた。

イ・ミンジョン の最新ニュースまとめ

23日、イ・ミンジョンは自身のチャンネルにベビーシャワー当時に撮った写真を掲載した。イ・ミンジョンは写真と共に、「久しぶりだからか、ひときわお祝いをたくさんもらったようです!!!」と述べた。

続けて、「写真だけでなく一緒に心配してくださり、お祝いしてくださり、応援してくださったすべての知人の方々とファンの方々、私たち家族たち、本当にとっても感謝しています…感謝の気持ちのぶんだけお返しして生きます^^」と文を残した。

写真の中のイ・ミンジョンはベビーシャワー当時に多くの知人やスターたちと一緒だった。何度もベビーシャワーをしたイ・ミンジョンは、幸せに娘を待ち、21日に8年ぶりに娘を授かった。

イ・ミンジョンの所属事務所msteamエンターテインメント側はヘラルドPOPに、「イ・ミンジョンがきょう娘を出産した。母子ともに健康だ。(夫で俳優の)イ・ビョンホンがそばでよくケアをしてくれている」と伝えた。

2013年にイ・ビョンホンと結婚したイ・ミンジョンは、2015年に息子を産んだ。息子を出産してから8年ぶりとなることし、娘を授かった。祝福が殺到すると、イ・ミンジョンもまた感謝のあいさつを伝え応じた。

イ・ミンジョンが感謝のあいさつを伝えると、同僚スターたちももう一度祝福している。女優イ・ヨウォンは「チュカチュカ(おめでとう)」と述べ、「CNBLUE」のイ・ジョンシンは「おめでとうございます。お体に気を付けてください」とコメントを残した。

またキム・ジュヒアナウンサーは、「とってもお疲れさまでした~!バーディー(お腹にいる時の愛称)と幸せなクリスマス」と述べ、歌手のソン・ダムビは「お姉さん、チュカチュカ。ハッピークリスマスを過ごしてね」と祝った。イ・ミンジョンはコメントで「ありがとう」と述べた。

イ・ミンジョンの出産感想にスターたちの祝福が続くなか、大衆たちの応援の嵐も起きている。




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95