ボーイズグループ「TO1」がデビュー3年で解散する。
ボーイズグループ「TO1」がデビュー3年で解散する。
ボーイズグループ「TO1」がデビュー3年で解散する。

TOO の最新ニュースまとめ

17日、所属事務所WAKEONEは「『TO1』のメンバー、ドンゴン、チャン、ジス、ジェユン、J.YOU、ギョンホ、ダイゴ(小林大悟)、ヨジョンは長い間、深い話し合いを行い、悩んだ末に12月31日付で当社との専属契約を終了することで相互合意した」と発表した。

続いて「これまで『TO1』を愛してくださり、大切にしてくださったTogether(TO1のファン)の皆さんに申し訳ない気持ちと感謝の言葉をお伝えする。『TO1』ではなく、新しい道を歩むことになるメンバーたちの今後の歩みも見守っていただき、多くの応援と関心をお願いする」と伝えた。

「TO1」はMnet「TO BE WORLD KLASS」を通じて選抜された10人組ボーイズグループ「TOO」として出発したが、マネジメント問題により2021年グループ名を「TO1」に変更。また、チフン、ミンス、ジェロム、ウンギの4人が脱退した後、ダイゴ(小林大悟)、レンタ(西島蓮汰)、ヨジョンが合流し、9人組に再編成されたが、9月にレンタが脱退し、8人組となった。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 110