キム・ドンワン(SHINHWA)、女優ソ・ユナとデート「きれいで久しぶりにどきどきした」=「花婿修業」
キム・ドンワン(SHINHWA)、女優ソ・ユナとデート「きれいで久しぶりにどきどきした」=「花婿修業」
韓国ボーイズグループ「SHINHWA」メンバーで俳優としても活躍しているキム・ドンワンが、女優のソ・ユナとお見合いデートをした。

キム・ドンワン(SHINHWA) の最新ニュースまとめ

 13日のCHANNEL Aバラエティー番組「最近の男ライフ-新郎授業」(邦題:花婿修業)では「恋愛部長」チャン・ヨンランがチョン・ギョンミ、シム・ジンファを呼び出し、キム・ドンワンのための「恋愛操作団」を結成した後、直ちに「自然の出会い」のようなデートを進める様子が放送された。この日の放送はニールセンコリアの集計結果、平均2.7%(有料放送世帯全国基準)の視聴率を記録し、お茶の間の熱い関心と応援を反映した。

 放送でチャン・ヨンランはシン・ソン&パク・ソヨンの出会いの「一番の立役者」であるチョン・ギョンミと「顔の広い」シム・ジンファをカフェに呼んだ。続けて「私はマッチングが下手でしょう」と言い、キム・ドンワンのために「自然の出会い」を装ったお見合いデートを仕組んでほしいと頼んだ。キム・ドンワンは自分のための「恋愛操作団」が結成されたことも知らないまま、「良いお茶が飲める場所」と言われてカフェに寄った。シム・ジンファはキム・ドンワンの恋愛観をこっそり聞きながら、「本当に大事な後輩がいるんだが、ティーソムリエの資格を持っている。この場に呼んでもいいか」と自然の出会いのムードを作り出した。

 これに対してキム・ドンワンは快く応じ、しばらくしてシム・ジンファの親しい後輩ソ・ユナが登場した。ソ・ユナの姿を見たスタジオのコメンテーター軍団はそろって「すごくきれい」と感嘆を連発し、キム・ドンワンも笑みを隠せなかった。特にキム・ドンワンは製作陣との本音インタビューで「久しぶりにどきどきした。(ソ・ユナが)神秘的に美しかった」と打ち明けて期待させた。

 ソ・ユナはティーソムリエらしくお茶に対して優しく説明すると、丁寧に1人ずつお茶を淹れた。落ち着いていながらも親切なソ・ユナにキム・ドンワンも「ハートの目」をして見せ、2人は「旅行が好きだ」という共通点を見つけた。そうするうちにチャン・ヨンランは「どんな男性スタイルが好きなの?」と尋ねた。ソ・ユナは「テンションが高い人は大変だ」と答えた。スタジオでこれを見守っていたハン・ゴウンは「2人は似ている」と応援し、イ・スンチョルも「人は皆、自分の相手というものがいるんだ」と相槌を打った。すると「母方の祖母の墓を守っている」というキム・ドンワンの状況を念頭に置いたチャン・ヨンランが「もし夫が毎年法事を行うと言ったらできる?」と尋ねた。ソ・ユナは「やるべきでしょう。夫のことだから」と即答し、スタジオを興奮のるつぼに陥れた。

 キム・ドンワンは2人きりになり、静かにお茶を飲んでいたところ、静寂が流れた。2人は「昨年のクリスマスに何をしましたか?」と同時に質問を投げかけた。これに笑いが爆発したソ・ユナは「年末に親しい人々と集まりをするが、クリスマスは家で静かにしている」と答えた。するとキム・ドンワンは「僕はクリスマスに予定がない。今回のクリスマスの時は何をしている?」とストレートに聞いた。キム・ドンワンの果敢な「申請」でソ・ユナがどんな答えを出すか関心が集まった。

 一方、「花婿修業」は毎週水曜日午後9時30分に韓国CHANNEL Aで放送される。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 5