イム・シワン主演「少年時代」、コンテンツ統合ランキングで1位
イム・シワン主演「少年時代」、コンテンツ統合ランキングで1位
俳優イム・シワンのCoupang Playシリーズ「少年時代家」が、OTT統合検索と推薦プラットフォーム「Kinolights(キノライツ)」の今日の統合コンテンツランキングで1位を獲得した。

ZE:A の最新ニュースまとめ

Coupang Playシリーズ「少年時代」は、殴られないで暮らすのが人生最大の目標であるビョンテ(イム・シワン)が、一夜にしてプヨ(扶餘)の大将となって巻き起こる物語を盛り込んだドラマだ。

映画「非常宣言」、「スマホを落としただけなのに」、そして映画「1947ボストン」まで、作品ごとに独自のキャラクターを作り上げてきたイム・シワンが、最近再び破格的な演技の変身に成功して話題になっている「少年時代」で視聴者の心を虜にしている。

公開後「イム・シワン、クレイジーな演技」、「イム・シワン、意図して顔を入れ替えた」など、好評を受け続けている「少年時代」だ。こうした好評を証明するかのように、OTT統合検索およびコンテンツ推薦プラットフォーム「Kinolights」が11日に公開した本日のコンテンツ統合ランキングで「少年時代」が1位を記録し、作品がサービスされているCoupang Playでも1位を占めた。

毎回予測できない展開で新たな楽しみをプレゼントしている「少年時代」は、イム・シワンが今度はどんな姿を見せるかに期待が高められている。
Copyrights(C)wowkorea.jp 110