クォン・ウンビのクリスマスパーティーが公開された。
クォン・ウンビのクリスマスパーティーが公開された。
9日に放送されたMBCバラエティー番組「全知的おせっかい視点」で「IZ*ONE」出身のクォン・ウンビのクリスマスパーティーが公開された。

クォン・ウンビ(元IZ*ONE) の最新ニュースまとめ

クォン・ウンビはクリスマスグッズショップで写真を撮るのに本気の姿を見せた。「私たちが行くショップは一年中クリスマスグッズを売るところ。とりあえず、ドアがどこにあるのか、そんな感じ」と入口から特色のあるショップへ。そして、「ここはフィギュアとか人形とかいろいろ売っている。古いヴィンテージ家具が本当に多い」とショップを紹介した。また、スタジオでは「プレゼントを準備しました」とショップで購入したプレゼントを分けた。

クォン・ウンビは「あまりにも勢いでショッピングしているかしら? 先生、これ時計も売っているんですか? 50万ウォンぐらいのものではないですか?」と時計を発見し、値段を聞くと、社長は「120万ウォンです。映画『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のヴィンテージ時計なので外国でも手に入れにくい時計です」と説明し、クォン・ウンビが値段に迷う姿を見せた。

やっとのことで購入を決めたクォン・ウンビに社長は時計に損傷があるとし、購入を引きとめた。社長は「ヴィンテージものは破損の程度によって、値段がかなり安くなる」と説明し、クォン・ウンビが40%割引された金額でヴィンテージ時計を得た。

クォン・ウンビはクリスマスツリーを飾り、誰かを待った。「IZ*ONE」のメンバー、キム・ミンジュがやって来た。クォン・ウンビは「頻繁に集まります。時間が合う者同士で、急遽集まって。仕事が遅く終われば合流して」と「IZ*ONE」メンバーたちとよく会うと話した。 クォン・ウンビがキム・ミンジュと一緒にドタバタとお菓子作りをしていたら、他のゲストが到着。チェ・イェナが来るやクォン・ウンビを抱きしめ、うれしくてたまらないようだった。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110