≪韓国ドラマNOW≫「力の強い女 カン・ナムスン」16話(最終回)、イ・ユミが意識を取り戻す=視聴率10.4%、あらすじ・ネタバレ
≪韓国ドラマNOW≫「力の強い女 カン・ナムスン」16話(最終回)、イ・ユミが意識を取り戻す=視聴率10.4%、あらすじ・ネタバレ
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「力の強い女 カン・ナムスン」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

JTBCドラマ「力の強い女 カン・ナムスン」16話(視聴率10.4%)は、意識を取り戻したナムスン(イ・ユミ)の様子が描かれた。

ナムスンはやっと意識を取り戻した。シオ(ピョン・ウソク)はそんなナムスンに「さようなら」と言って鉄筋を投げ、ナムスンは「お前の望み通りにはいかない。もうやめて」という言葉とともに鉄筋をシオに投げ返した。シオが鉄筋に当たって血を流している間、ヒシク(オン・ソンウ)が「終わりだ、リュ・シオ。手を挙げろ」と言いながら銃を持って近づいてきた。

シオがナムスンに鉄筋を投げると、ヒシクは直ちにナムスンに向かった。その間にシオは消え、ヒシクは「解毒剤を探してください、今すぐ」とテリに連絡した。「私のところにはない。今、キムマダム姉さんの家にいるんだけど、冷蔵庫になければない」という答えに挫折したヒシクは「解毒剤は必ず冷蔵保管しなければならない。室温で保管してはいけない」という言葉に「シオも薬物を使用していたが…そしたらトゥーゴーだ」と推測した。ナムスンはヒシクがトゥーゴーで見つけた解毒剤を飲んで無事に気を取り戻した。

目覚めたナムスンはヒシクに「助けてくれてありがとう。あなたが助けてくれたんでしょう」とあいさつした。ヒシクは「君が死ぬかと思って…どれほど怖かったか分かるか?」と抱き締め、ナムスンは「私が死なないと言ったでしょう。大丈夫」と彼をなだめた。


[最終回先行公開]力の強い女 カン・ナムスン




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 5