女優ソン・ユナ、“30年”MCを務めたキム・ヘスに向けた尊敬の念…「オンニのいない青龍は想像できない…忘れない」
女優ソン・ユナ、“30年”MCを務めたキム・ヘスに向けた尊敬の念…「オンニのいない青龍は想像できない…忘れない」
ソン・ユナがことしを最後に「青龍映画賞」のMCの座を退くキム・ヘスに対する尊敬心をあらわにした。

ソン・ユナ の最新ニュースまとめ

女優のソン・ユナは24日、「オンニ(年上女性を指す言葉)がいない青龍が想像できないが…私たちにとって俳優キム・ヘスは永遠だから…」と伝えた。

続けて「30年というその時間を青龍の女でいてくださってありがとうございます…」とし、「忘れません…愛しています…」と付け加えた。

これと共に、1993年の「第14回青龍映画賞」の授賞式から進行を務めてきたキム・ヘスの姿が盛り込まれた映像を共有し、胸いっぱいの気持ちをそそった。

一方、ソン・ユナは2009年に俳優のソル・ギョングと結婚し、1男をもうけている。また、2022年1月に放送が終了したChannel Aのドラマ「ショーウィンドウ:女王の家」に出演し、現在次回作を検討している。




彼女のための賞、青龍の女キム・ヘス、青龍映画賞受賞 [第44回 青龍映画賞 授賞式] | KBS 231124 放送




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95