クォン・ウンビ(元IZ*ONE)、チャート逆走は「不思議で幸せだった」
クォン・ウンビ(元IZ*ONE)、チャート逆走は「不思議で幸せだった」
歌手クォン・ウンビ(元IZ*ONE)が様々なテーマについて考えを明かした。

クォン・ウンビ(元IZ*ONE) の最新ニュースまとめ

21日、「THE STARマガジン」側はYoutubeチャンネルに「クォン・ウンビ仰天告白『実は○○の彼女になりたい』急になぜ?堂々と明かしたウンビの本音インタビュー」というタイトルで映像を公開した。

多忙な1年を過ごしたクォン・ウンビは「本当に多くの愛をいただいてとても忙しく過ごしている。その愛に応えるために一生懸命活動している。最近とても幸せだ」と明かした。

ウォーターボム公演以降、「Underwater」のチャート逆走ブームを巻き起こしたりもした。クォン・ウンビは「昨年10月にアルバムが出たが、今年たくさんの愛をいただき、不思議でもありチャート逆走は初めてなので、とにかく幸せな時間を過ごした」と感想を伝えた。

そうかと思えばコンサートのゲストとして「MeloMance」キム・ミンソクとソン・ガインが出演し、話題を集めたことも。クォン・ウンビは「この場を借りて出演してくれて本当に感謝しているとお伝えしたい」とし、「お二人ともとても喜んでくださった。ファンの皆さんからもたくさんの歓声があった。おかげでとても完璧な公演ではなかったかと思う」と感謝を表した。

挑戦したいジャンルに「アニメーションの吹替」を挙げた。クォン・ウンビは「最近ペンスに友達が必要ではないか?」と笑い「ペンスの彼女。私はペンスが好きだが、ペンスは誰かを好きになったりしたことがなかったように思う。突然ペンスの横をかわいいペンスが通り過ぎて、その時にペンスがほれる」と即席の劇を展開し笑わせた。

自身の魅力ポイントについては「気さく」という点を挙げ、「ちゃっかり者と見られることが多いが、そうではない。思ったよりも気さくで素朴、そして活発な性格」であると話した。

最近笑ったことを聞かれるとウンビは「大学のイベント」と答え、「かなりエネルギーをもらった。歓声もすごかったし学生たちが喜んでくれて、そこでたくさん笑った。最近イベントに行き来してたくさん笑っている。ありがたい」と答えて注目を集めた。

クォン・ウンビ仰天告白『実は○○の彼女になりたい』急になぜ?堂々と明かしたウンビの本音インタビュー




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 103