ナム・ジュヒョク、「短距離走が得意。カメラカーがなければ撮影できない」…虚勢爆発
ナム・ジュヒョク、「短距離走が得意。カメラカーがなければ撮影できない」…虚勢爆発
俳優ナム・ジュヒョクが、「ヴィジランテ」のキャラクターを紹介した。

ナム・ジュヒョク の最新ニュースまとめ

16日午後、YouTubeチャンネル「マネジメントSOOP」には、「神がジヨンを作るときに事前に考えることができなかったことは?」(feat.ジュヒョクを作る時)というタイトルの動画が掲載された。

この日、ナム・ジュヒョクは「『ヴィジランテ』で『キム・ジヨン』を演じるナム・ジュヒョクです」とあいさつした。体力、戦闘力、敏捷性、正義感、戦闘力、隠れ術、秀麗な容貌、パーカーフィットなど、キム・ジヨンを紹介するキーワードにナム・ジュヒョクは「正義感が50%。体力がないといけないので20%、戦闘力25%、パーカーフィットと隠れ術は2%ずつ、秀麗なな容貌は1%」と書いた。

ナム・ジュヒョクは「ジヨンは毎日夜明けに起きて山を走る。そして格鬪技はすべてやりこなす」とし、自信のあるアクションシーンについては「僕は走るのが本当に速い。短距離では(僕は)爆発的な力があるためカメラカーがなければ撮影できない。カメラカーにも追いつくスピードだ。放送をご覧になればわかる」と虚勢を張って笑いを誘った。

最後にナム・ジュヒョクは「『ヴィジランテ』の視聴者のみなさん、僕もウェブトゥーンが好きだった者として最善を尽くして撮影した。『ヴィジランテ』を楽しくご覧いただけたらと思う」とあいさつした。


「神がジヨンを作るときに事前に考えることができなかったことは?」




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110