STARSHIP所属のアーティストら、2024年大学修学能力試験にエールを送る
STARSHIP所属のアーティストら、2024年大学修学能力試験にエールを送る
STARSHIPエンターテインメント所属アーティストのK.Will、「MONSTA X」「宇宙少女」、チョン・セウン、「CRAVITY」「IVE」らが、2024年度大学修学能力試験(日本の大学入学共通テストに当たる)の応援メッセージを公開した。

IVE の最新ニュースまとめ

ステージをはじめ、多様なコンテンツで活躍するK.Willは「2023年があっという間に過ぎて、大学入試の時期になりました。皆さんが目標としたことを達成できるよう願っています。緊張せずにしっかり食べて臨めばいい結果があるでしょう。結果がもし望みどおりでなくても、大学入学共通テストは人生の全てではありません。私が証明しています」と人生の先輩の面貌を見せながら、愛情深いメッセージを伝えた。

続いてパワフルに活動を展開している「MONSTA X」は「僕たちが一生懸命、応援しているから信じて試験だけに集中してください。努力した分、後悔のない1日になると信じています。受験生のMONBEBE(公式ファンクラブ名)の皆さんにはこれまでご苦労様という言葉を伝えたいです」とガッツポーズで激励した。

バラエティ、演技、ミュージカルなど、多方面で活躍し、活発な活動を行っている宇宙少女は「今まで走り抜いてきて本当にお疲れ様でした」と述べ、「緊張して震えると思いますが、一生懸命に準備した分、ゆっくりと後悔なく正解だけをピンポイントで選んで、上手に解いて帰ってきてほしいです」とかわいらしく応援メッセージを伝えた。

ファンミーティングの幸運祭を盛況に終え、アルバムの準備に余念がないチョン・セウンは「大学入試を控えた受験生の皆さん、緊張せずに、自分が準備した全てをぶつけることができたらいいと思います。急に寒くなりました。暖かくし、しっかりと準備して、試験を受けてください」という温かな応援メッセージを送った。

6枚目のミニアルバム「SUN SEEKER」のタイトル曲「MEGAPHONE」でプロモーション活動中の「CRAVITY」は「長い時間をかけて一生懸命に努力した分、満足するいい結果が出ると思います。LOVELY(公式ファンクラブ名)の皆さんが夢をかなえるその日まで、私たち「CRAVITY」は一生懸命応援します」と伝え、活気のあるエネルギーを注入した。

初のワールドツアー「IVE THE 1ST WORLD TOUR 'SHOW WHAT I HAVE'」の開催で本格的なグローバル活動を展開している「IVE」は「受験生の皆さん、緊張しないで、夢に向かって最善を尽くしてください。最高の瞬間を迎えられることを祈り、応援しています」という応援で受験生を盛り上げた。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 224